Nemrutスキーリゾートは市民を公開

ネムルト・スキーセンターは市民で殺到:タトヴァン地区のネムルト・スキーセンターは週末になると市民で殺到する。

週末を有意義に過ごしたい国民の中には、早朝のネムルト山の美しい景色を楽しむ人もいれば、スキーを楽しむ人もいます。

ネムルト・カルデレン・スキーセンターマネージャーのファルク・シノール氏は、週末には市民がこの施設に大きな関心を示していると述べ、施設内のすべての施設をスキー愛好家のために作成したと述べた。

シノールさんは、「ここのリフトのロープの長さは2メートルで、難易度に応じて500つのスロープがあります。 私たちの最長滑走路は4キロメートルです。 人々は景色を楽しんだり、スキーを楽しんだりするためにここに来ます。 「地元住民だけでなく、周辺の州や地区の住民からも多くの関心が寄せられている」と同氏は語った。

ネムルトで週末を過ごしたウムット・カラカールさんは、頂上に到達してネムルト火口湖とタトヴァンの独特の美しさを眺める機会があり、スキーも楽しんだと語った。

ハジュ・カヒヤ・オズドアンさんは、友人たちとスキーをするためにネムルト山に来たことを強調し、美しい天気の中でネムルト山に来られて幸せだと述べた。