私は鉄道は高速道路だと思いました

彼は鉄道を高速道路だと思っていた。トルコで最も交通量の多い鉄道路線の一つであり、3 つの地域を結んでいるイルマック村で起きた事件は誰もが驚いた。運転手は車を線路に突っ込んだ。

トゥルル D. が率いる車両が混乱したとき、彼は鉄道線を通ってアンカラへ向かおうとした。車両は300メートル走行し、橋の暗渠に留まった。誰もが驚いた事件の後、鉄道チームと憲兵隊によって救出されたトゥルル D. とレジェプ T. の証言は、彼らが行ったことと同じくらい興味深いものでした。

災害を引き起こした可能性があります
運転手らは「鉄道があるとは知らなかった。 「道路だと思っていたが、道路が完成してから鉄道で行っていることに気づいた」と彼らは語った。鉄道関係者は、線路が整備されていたため災害は避けられたとし、「この路線はほぼ5分ごとに電車が通過しており、道路が整備されていなかったら事故が起きていたかもしれない」としている。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*