アルダトゥランはイスタンブールの地下鉄で自分撮りをしました

アルダトゥランはイスタンブールの地下鉄で自撮りしました。昨年41月にXNUMX万ユーロでバルセロナに移籍したアルダトゥランは、前日にイスタンブールの地下鉄を利用することを好みました。

オスマンベイ停留所から地下鉄に乗った68歳のチハン・サルカヤは、地下鉄で見かけたトゥランに行き、「あの有名なサッカー選手じゃないの、息子?」と言った。 前記。 トゥランは「私はアルダおばさんです」と答えました。 二人は地下鉄で自撮りした。

有名なサッカー選手の子供

サリカヤは、「昨日の17.30時XNUMX分にオスマンベイから地下鉄に乗りました。 アルダ・トゥランは友人と傍観していた。 「あれは有名なサッカー選手の男の子ではないですか?」 私は言った。 私はすぐに彼のところに行きました。 とても謙虚だったので、とても気に入りました。 彼の転送では数百万ユーロが話されましたが、彼は地下鉄で旅行していました。 それから私は自分の電話を抜いて、「一緒に地下鉄のセルフを取りましょう」と言いました。 私は最初の自撮り写真を撮りましたが、今回目隠しをしたとき、彼は「あなたの電話をチハンおばさんに渡して、私たちの自撮り写真を撮らせてください」と言いました。 「私たちは一緒に地下鉄のセルフを取りました」と彼は言いました。
人々の間に何を持っていなければならない

乗客がセルフの後にトゥランに気づいたことを説明して、サルカヤは言いました。 「私の子供が人々と混ざり合うのはなんて素晴らしいことでしょう。 「私は彼の慎み深さに驚いた」と彼は言った。

お金と名声がすべてではないと言って、Sarıkayaは次のように述べています。 アルダはテレビでとても同情的だと思います。 「私は彼が非常に同情的で非常に謙虚な星であることを地下鉄でさらによく見ました。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*