鉄道警備員イブラヒム・チビシエ福音が到着しました

鉄道監視員イブラヒム・シヴィチに朗報が届いた。ファティ市長から、毎日 15 キロを歩く 20 年の TCDD 職員であるイブラヒム・シヴィチに朗報がもたらされた。

ムスタファ・デミル大統領は、80万人が署名したイブラヒム叔父を家族とともに休暇に送る。 イブラヒム・シヴィチさんはアイドゥンのナジリ地区に住んでいます。 TCDD社員歴20年。

夏も冬も毎日15キロを歩き、線路の安全を確保している。

夏の灼熱と冬の凍てつく寒さの中で、たゆまぬ任務を遂行するイブラヒム・チヴィチの最大の原動力は、彼の横を通る電車の運転士たちの挨拶と手を振ることだ…。

整備士が挨拶もせずに通り過ぎると、イブラヒム・シヴィチは悲しくて動揺します...

ファティ市長のムスタファ・デミルさんは、イブラヒム・シヴィチさんの話を聞いて非常に感銘を受け、家族を休暇に送るという朗報を伝えた。

デミール市長は、笑顔と心からの挨拶が最もシンプルだが最も美しいコミュニケーション形態の一つであることを強調し、これを非常に重視していると述べた。
デミル市長は、あらゆる分野の市職員にこれを要請し、チームからの市民に対する友好的な対応を期待していると強調した。

80万人が署名

デミル市長から家族に朗報が届いた。市長は、イブラヒム・シヴィチさんに20年間休暇が取れなかったことを悲しんでいた。

イブラヒム・シヴィチさんとその家族は、自分が選んだ休暇先で休暇を過ごすことができ、費用はすべてファティ市長のムスタファ・デミルが負担する。

アル・ジャゼラ・テュルクのギュライ・エヴィンのニュースで最初に注目を集めたイブラヒム・シヴィチ氏の休暇を求めるために、change.orgで公開された請願書には80万人以上が署名した。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*