TCDDおよびADIFと協力したEU職業訓練プロジェクト

TCDDおよびADIFと協力したEU職業訓練プロジェクト:欧州連合省トルコ国家機関、欧州連合教育青少年プログラムセンターが受理した「欧州連合鉄道安全管理システムの調査」というプロジェクト。番号 2014-2-TR01-KA102-001609 はスペインで実施され、トルコのマドリッドでも成功裏に開催されました。 このプロジェクトに参加したマラティヤ・シェヒト・ケマル・オザルペル職業・技術アナトリア高等学校も重要な試験と訓練を受ける機会を得た。

アンカラ州鉄道総局教育訓練局の法的代表の下で準備さ​​れたプロジェクト訓練。マラティヤ・シェヒト・ケマル・オザルペル職業・技術アナトリア高等学校が国内パートナーとして参加した。 これはスペインの鉄道運営会社 ADİF と RENFE によって提供されました。

Şehit Kemal Özalper Vocational and Technical Anatolian High School、EU プロジェクト コーディネーターの Fikret Nurettin Kapudere 氏は、このプロジェクトについて次の情報を提供しました。

「このプロジェクトのおかげで、安全管理システムや安全文化の構築、システムの設計、設置、実装の方法などの問題について検討し、トレーニングを受ける機会が得られました。 私たちは、TCDD が人間と輸送の安全に関する高度な安全意識を導入するよう導くと信じている、その分野の専門家のグループと協力しました。 TCDD の鉄道輸送安全管理システムも欧州連合への加盟候補であることがわかりました。 各分野の専門家や人々と共同で実施されたこのプロジェクトに貢献してくれた友人や関係者に感謝したいと思います。 次期は、鉄道における高い安全意識の醸成と安全文化の醸成のためにこれまでに得た知識と経験を、鉄道システムを学ぶ学生を中心とした関係者の皆様に伝えていきたいと考えています。 この機会を提供してくださった欧州連合問題省トルコ国家機関、欧州連合教育青少年プログラムセンターに改めて感謝したいと思います。」

彼らは重要な情報を持ってマドリッドから帰国しました(IHA/マラティヤ-IHA)

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*