力が切られたとき、それは恐れられていました

停電時にマルマライで起きた恐怖:トルコ全土に及んだ停電により、マルマライの乗客も犠牲となった。乗客は何キロも歩いて移動しました。

トルコ全土で、TEİAŞ (Turkish Electric Transmission Inc.) によって引き起こされた停電が生活に悪影響を及ぼしたと伝えられています。マルマライの乗客も停電に見舞われた。車両が発進しない場合、乗客は線路に沿って歩かなければなりませんでした。マルマライに乗り込もうとした人々は追い返されました。

帰りのチケットはメトロバスでは無効です

すべての地下鉄とトラムのサービスが停止されました。 10.40時XNUMX分に停電が発生した後、切符は停留所で乗客に払い戻された。しかし、メトロバスでは払い戻し切符が無効であることが乗客の反発を呼び、一部の乗客はメトロやトラムの停留所で待っていたものの、一部の停留所では混雑が見られたと報告されている。電力が回復するとすぐにサービスが開始されます。
停電のため、アタテュルク空港では乗客は地下鉄に乗らないようにとアナウンスがあった。地下鉄の入り口は閉鎖されていました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*