機関車がオリーブを積んだトラックに衝突、1人死亡

機関車がオリーブを積んだTIRに衝突、死者1名: アダナの踏切を通過しようとして機関車がオリーブを積んだTIRに衝突した。

この事故で、トラック運転手のウゼイル・メリクさん(55)が死亡した。

事故は今日の午前05.30時10分頃にアダナ組織化工業団地(AOSB)入口の踏切で発生した。 プレート番号8650 H XNUMXのオリーブを積んだトラックは、ウゼイル・メリクが管理し、AOSB入口の踏切を通過しようとしてヤカプナルからアダナに向かう機関車と衝突した。 トラックは踏切の遮断機が閉まる間に道路を横断しようとしていたが、機関車と接触した後に反転して道路の対向車線へ渡ったという。 中央分離帯のヤシの木に衝突したトラックの運転手ウゼイル・メリクさんは現場で死亡し、トレーラーに積まれていたオリーブは道路に散乱した。

周囲の通報を受けて、警察、救急車、市職員が現場に出動した。 検査後、ウゼイル・メリクさんの遺体はアダナ法医学研究所の遺体安置所に運ばれた。 トレーラーからオリーブがこぼれたため通行止めとなっていた道路は、AOSBのスクープにより再び通行可能となった。 障壁のXNUMXつが誤って崩壊したことが指摘されているが、既婚者であるメリクがバルケシルのエドレミト地区からアダナにオリーブを持ってきたと述べられている。

踏切の防犯カメラを調べた警察は、多方面から事故捜査を続けている。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*