電車は毎時400 kmで到着します

時速400kmの列車が到着します。運輸・海事通信大臣のLütfiElvanは、鉄道プロジェクトの重要性を説明し、時速400kmの列車が来ると述べました。

アンカラからTHY飛行機でイスタンブールに来たエルバン大臣は、アタチュルク空港のVIPホールでの評価で、次のように述べています。 今年の投資額は2003億TLです。 これらの投資は毎年増やしています。 過去580年間で、私たちは5.5億リラを投資しました。 次の期間は鉄道投資に注力していきます。 世界は、我が国が鉄道投資を重視していることを知っています。 彼らはイスタンブールで国際見本市を開催したいと思っています。」

400をスピードアップする列車

エルヴァンは、ヤヴズスルタンセリム橋と高速鉄道工事についての情報を提供し、次のように続けました。「ケセコイからヤヴズスルタンセリム橋まで、そこから第3空港まで、そこから Halkalı鉄道プロジェクトを完了します。 私たちの目標は、2015年にこれに入札することです。 今年の終わりに、Yavuz Sultan SelimBridgeを市民に提供する予定です。 この3番目の橋を通過する鉄道路線をできるだけ早く機能させたいと考えています。 build-operate-transferモデルに入札したいと思います。 しかし、Köseköyから Halkalıまでの区間で国鉄に属する路線を利用する機会を与えたいと思います。 このような機会を提供できれば、とても魅力的なプロジェクトになると思います。 私たちのシンカン高速列車ラインは、時速350〜400キロメートルの速度が可能な列車に従って建設されます。 これに関する私たちの作業は継続されます。 Köseköyから、高速列車はアンカラからイスタンブールに直接到着します。 Köseköy、3rd Bridge、3rdAirportからの高速列車 Halkalıまで続けるつもりです。 最も重要なのは、先週発表した3階建てのイスタンブールトンネルです。 これに関する私たちの友人は非常にうまく機能します。 ここでの私たちの目標は、選挙前に入札することです。 イスタンブールの交通を大幅に軽減するプロジェクト。 イスタンブールにとってはすべての価値があります。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*