Kağıthane-Dolmabahçeトンネルの市民が交通を停止バスから降りる

カウタン・ドルマバフチェトンネルで交通停止 住民はバスから降りる:イスタンブールの大雪のため、カウタン・ドルマバフチェトンネルの交通は通行止めとなった。
イスタンブールの大雪のため、カウタン・ドルマバフチェ間のトンネルの交通が通行止めとなった。 禁止にもかかわらず、バスで待つことに疲れた一部の市民がトンネル内を歩いて通勤しようとする姿も見られた。
イスタンブールに影響を与えた降雪は交通にも悪影響を及ぼした。 カウターネ - ドルマバフチェ間のトンネルの出口で車両がもがき、交通が遮断された。 一部の住民は、何時間もトンネルで待つのにうんざりし、バスを降りて歩くことを好んだ。 市民が仕事を続けようとすることは禁止されていたにもかかわらず、トンネル内を歩くことで興味深い映像が生まれました。
市民らは仕事を追いつこうとしていると述べ、「禁止されているが、交通渋滞のため歩かなければならない。 私たちの状況がわかりますね」と彼は言った。

 

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*