ソリューションプロセスがスキースポーツに貢献

解決プロセスがスキースポーツに貢献する:市内のスキーリゾートに雪が降る機会を知っているBitlisでは、市民は解決プロセスがスキースポーツに貢献したと述べました。

一日中雪の影響を受けた夜の街での一日中の晴天と夜の降雪の影響、市民と一緒にスノースキーをする機会、家族と一緒に週末の週末は、スキーリゾートで過ごすのが好きでした。 家族、NemrutとErhan OnurGülerスキーリゾート、市民、スキーは、週末を満喫しました。

特別州政府の事務局長であるYalçınSözbiliciは、ジャーナリストに、秋に市内のスキーリゾートで熱狂的な仕事をしていることを思い出させました。 ソズビリチ氏は、州内のスキー場に建設設備を設置し、冬の準備をしていることを表明し、次のように述べています。 市内のすべてのスキーセンターで準備が完了しています。 昨日の夕方に降雪が発生し、今日のスキーセンターには活力があると考え、朝の祈りの翌日の最初の明かりで、私たちのチームはトラックで雪を砕く作業を行いました。 トラックは3時間の作業の後に準備されました。 週末には市民が家族と一緒にスキーリゾートに集まりました。 スキーはBitlisのもうXNUMXつの体験です。 州外から私たちの街へのスキー愛好家を待っています」と彼は言いました。

週末を知っているスキー愛好家のŞahinGünbayは次のように述べています。 これは東と西の間の人々の融合という意味での解決プロセスに貢献すると思います。 私たちの国が同胞団を強化するために観光のステップを踏むのは良いことだと思います。