車はコーニャのトラム停留所に入った

車はコンヤのトラム停留所に進入:コンヤで運転していた車の運転手は、道路を外れてトラム停留所に進入し、「私はアルコール依存症なので、嘘はつかないようにしましょう」と言いました。

イスマイル・チャタルさん(65)が運転するプレート番号42のEHL 64の車は、アラジン大通りを走行中、運転手がハンドルを失い、道路から逸脱し、路面電車の停留所に進入した。

改札口に衝突した車は乗客が待つエリアに入った後、停止することができた。

軽傷を負った運転手のイスマイル・チャタルさんは車から降り、乗客が待つ座席に座った。

チャタルはここで記者団に対し、「誰かが左から絞めてくれたので、ここに入った」と語った。 記者らは「酔っているのか?」と尋ねた。 チャタルは質問に「私はアルコール依存症だ。嘘はつかないようにしよう」と答えた。

チャタルさんは現場に到着した救急車でコンヤ訓練研究病院に搬送された。

記者団に事故の経緯を語った停留所の改札口職員ドアン・ペッカライチュさんは次のように語った。 彼がバス停を出ようとしたとき、物音が聞こえた。 「車が進入してきたのが見えた」と彼は言った。

警察チームによる捜査の後、車は路面電車の停留所から撤去され、駐車場に運ばれた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*