喉の下で沸騰する2016 ユーラシアトンネル

ボスポラス海峡の下でボスポラス海峡の下で輸送、海事総務大臣LütfiElvan、ボスポラス海峡の下で2016車は沸騰するでしょう2016

イスタンブールのエルバン、ヴァシップ・チャヒン知事がユーラシアトンネルの建設を訪問しました。 トンネル内の作業は、ゲステペとカズリチェシメ間の輸送を15分に短縮することを計画しており、現在は海抜95メートルで継続しています。

海の下の5.4キロメートルの1.27キロメートルが完成したと説明したElvanは、inin、地下道の終わりが完成すると言った。 それは2015キロメートルトンネルです。 ヨーロッパ側の14.6走行距離、ボスポラス海峡の6 5.4キロメートル、そしてアジア側の5.4。

移行4ドル+ VAT
エルバン大臣、管路の通過は4ドル+ VATになるだろう、と彼は言った。
Elvanは、1.3の10億ドル規模のプロジェクト全体が8月末までに2017で完了する見込みであることを思い出し、YapıMerkezi Holdingの会長であるAğErsinArıoğluはその見込みを持っています。 2016はここで終わりに私たちのツールが渡されます。 100千台の車両が方向を提供するとすぐにトンネルが開くことへの期待は、「彼は言いました。
エルバン、プロジェクト5考古学者の仕事と歴史的遺跡が正確に扱われる場合は合格した。

ハイダルパシャアイブロウ
エルバンが質問に答えて質問に答えた後、地下鉄Seyrantepe 2015'danへの接続の2行目が3月にオープンした、と彼は言った。 Haydarpaşa駅のホテルや他の建造物への変換に関する議論についての質問に関しては、Elvanは言った、「民営化管理局またはHaydarpaşa駅のためのいかなる機関からの要求もない。 私達は私達の生徒と同じくらいこのガラを見る必要がある、と彼は言った。

マルマレイ1年
ヨーロッパとアジアの大陸を海底から鉄道システムに接続するマーマレーは、初年度を迎えました。 29 10月2013で就航したMarmarayの分離噴水-Kazlıçeşmeセクションの開設以来、100千便が実施され、50百万人の乗客が輸送されました。

 

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*