落下のベビーレール

死から戻ったレール上の赤ちゃん:イズミールのガジエミール地区にあるイズバン駅に近づく旅客列車から母親に赤ちゃんの馬車で降ろされたいと思っていた生後8か月のエルデム・メルチュズは、列車と駅のプラットフォームの間に落ちました。 死から戻った小さなエルデムは、彼が連れ去られた病院で良好な状態にあることがわかった。

事件は本日17.20時8分ごろ、ガジエミール・イズバン駅で発生しました。 デニズリを出発してイズミールに到着する旅客列車がイズバン駅に近づいた。 乗客の一人は、ベビーカーで電車を降りたいと思っていました。 一方、生後XNUMXヶ月のエルデム・メルティウスは、ベビーキャリッジの前の隙間から滑り落ち、電車と駅のホームの間の隙間に落ちました。 母親の助けを求める声を聞いて、彼は駅の係員に知らせた。 レールに降りた警官と駅の警官は小さなエルデムを持ち上げた。 DokuzEylül大学病院に運ばれ、救急車で治療されたErdemMertyüzは、良好な状態であると報告されました。 警察は事件の調査を開始した。

事件を目撃し、写真を撮ったジャーナリストFeyziHepşenkalは、彼の個人的なブログでこれを共有しました。 Hepsenkalはこのイベントを次のように説明しています。

「İZBANと一緒にガジエミール駅に来たとき、反対側のプラットフォームの電車の前でアクションがありました。 悲惨な光景に遭遇する可能性は怖かったが、私はドアが開かれるとすぐに走った。 電車とホームの隙間にはたくさんの人がいました。 すぐに彼らは赤ちゃんを受け入れました。 赤ちゃんに傷はありませんでした。 彼の母親と親戚は荒廃した。 最初に述べさせてください。 事件が起こった列車はTCDDに属しています。 それはデニズリから来ています。 最も重要なことは、列車が停止してドアが開く前に伸びるパネルブリッジがないことです。 その結果、列車とプラットフォームの間にギャップがあり、真剣に受け止めなければなりません。 たぶん、いくつかのコードの違いがあります。 これが赤ちゃんのお母さんです。子供の車を出そうとすると、ホイールが動かなくなります。 車は横に傾いて、生後XNUMXか月の赤ちゃんが滑って空中に落ちます。 したがって、より多くの予防措置と注意が必要です。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*