ユルデンペスキーセンターでの初スキー(フォトギャラリー)

ユルドゥンテペ スキー センターでの初スキー: 今年の最初のスキーはカスタモヌ ユルドゥンテペ スキー施設で行われました。 約20万TLを投資して今年カスタモヌにオープン予定のユルドゥンテペ・スキーセンターでは、スキーヤーたちが初めてのスキーを楽しんだ。 プロのスキー愛好家のための長いコースがあるユルドゥンテペ スキー センターでは、マスター スキーヤーがスキーを心ゆくまで楽しみました。 ユルドゥンテペ・スキーセンターを訪れたカスタモヌ知事エルドアン・ベクタシュは、スノートラック車両による施設視察ツアーを企画した。 ベクタシュ知事は、名手スキーヤーの滑走でテストされたコースの欠陥を目の当たりにし、修正に時間を無駄にすることなく工事を開始すると述べた。

ベクタシュ知事は、トルコの景観のために最も壮観なカスタモヌ空港を建設したことを思い出しながら、トルコの景観と自然を生かした最も壮観なスキー施設を活性化することを目指しているとも述べた。

工事が進んでいるユルドゥプテペ・スキーセンターを訪れ、工事が行われているところを視察したと述べたベクタシュ知事は、「ここに来て、雪が積もった私たちのコースを見てみたかった。 来年はどこに介入するか考えてみましょう。 だからこそ、私たちはスキーヤー、技術チーム、ビジネスに精通した同僚と一緒にコースを最初から最後まで見直す機会がありました。 本当に素敵な施設ですね。 今年中に使用できればいいのですが、私たちが目にしている欠点を解消することで、来冬にはトルコ最大かつ最も重要な施設の一つとしてスキーヤーにサービスを提供できることを願っています」と彼は語った。言った。

ベクタシュ知事は、この段階に到達するためにユルドゥプテペ・スキーセンターの作業に貢献したすべての人に感謝の意を表し、「私たちはコースを上から下まで見直しました。 不足している部分を一緒に集めて、この夏にこの作品を完成させます。 願わくば、イルガス-2 ユルドゥン テペ スキー リゾートという完成度の高い非常に重要なスキー施設を備えて次の冬を迎えたいと思います。 本当に上がると人の気分も変わります。 高い丘を上から見るのと、地域全体を眺めるのと、雪の中で見るのはまた別の幸せです。」