Samulaş55ミリオン乗客運搬

Samulaş は 55 万人の乗客を運んだ: SAMULAŞ は、20 年 2010 月 55 日に鉄道システムが開業して以来、XNUMX 万人の乗客を運べた喜びを乗客と分かち合いました。
SAMULAŞ は、20 年 2010 月 55 日に鉄道システムが開業して以来、XNUMX 万人の乗客を運べた喜びを乗客と分かち合いました。
トラムのジュムフリイェット広場駅では55万人目の乗客に花束が贈呈され、他の乗客にはチョコレートと赤いカーネーションが配られた。
Samsun Proje Ulatma İmar İnşaat Yat は、約 4 年間で 55 万人の乗客を運んだと述べています。 歌っています。 そして貿易。 A.Ş. (SAMULAŞ) ゼネラルマネージャーのアクン・ユネル氏は次のように述べています。 まもなくさらに 19 台の新しいトラムが到着します。 私たちは 2 万という数字に注目しています。 55 はサムスンのナンバープレートであり、私たちはサムスンの会社としてここでサービスを提供しています。 SAMULAŞ は、55 万人目の乗客のためにそのような日を準備することにしました。 SAMULAŞ は収入の 55% を家賃として首都圏自治体に支払います。 昨年、SAMULAŞ は何も必要とせず、収入の 38% から経費を差し引いて 62 万リラの利益を上げました。 私たちはSAMULAŞとして誇りを持っています。 「サムスンの皆様とSAMULAŞの従業員の皆様、特に首都圏市長のユスフ・ジヤ・ユルマズ様のご支援に感謝の意を表したいと思います。」
スピーチの後、SAMULAŞの職員と職員は駅に来る乗客にチョコレートと赤いカーネーションを配った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*