ボズダグの休日

レポートカードギフトボズダーバケーション:コナック市は、地区センターやスポーツ施設でスカウトトレーニングを受けた600人の学生のグループをレポートカードギフトとしてボズダーに連れて行きました。

ボズダースキーセンターでは、寒さの中で楽しんだ小さなスカウトたちが、少しでも雪を満喫しました。 休日を過ごし、夏休みにキャンプを設置してスカウトの基本ルールを学んだ子供たちも、冬は自然の中で過ごしました。 コナック市長博士Hakan Tartanは、エーゲ海地域の地方自治体内で最初で唯一のスカウトグループを設立し、子供たちは成功したレポートカードを持参することで良い休暇を過ごすに値すると述べました。 タータンは、コナック市の600人のスカウトが、自然と絡み合った活動により、身体的および精神的な発達を正しい方向に発達させると述べ、スカウティングは連帯、連帯感、友情、人と自然への愛を強化すると述べました。