彼は死んだ猫をYHTと一緒に運びたかった

彼は死んだ猫を YHT と一緒に運びたいと考えていました。TCDD はスキャン中に押収され忘れられた資料に関する情報を提供しました。 埋葬のために運ばれた猫の死骸もYHTに入ろうとした際に発見された。
昨年、TCDD総局の職員から受け取った情報によると、YHT路線では、アンカラ-エスキシェヒル-アンカラ間で2万230千529、アンカラ-コーニャ-アンカラ間で1万713千748、エスキシェヒル-コーニャ-エスキシェヒル間で194千496でした。合計4万人の138万773千人のXNUMX人の乗客が輸送されたと報告された。 これらの乗客の中には、旅行先のYHTで所持品を忘れた人もいるとのことで、携帯電話、タブレット、ラップトップ、フラッシュメモリなどの技術アイテムや、財布、バッグ、衣類、メガネ、時計、キーリングなどの身の回り品が報告されました。 。
彼は死んだ猫をYHTと一緒に運びたかった
一方、昨年、乗車前の保安検査の一環として行われたX線検査で、銃や空気拳銃、「バタフライ」と呼ばれるナイフ、鉄棒、ナイフ、ポケットナイフやブラスナックルを列車内に持ち込もうとしたところ、乗客は追い返された。 さらに、アンカラから埋葬のためにエスキシェヒルに運ばれた生後80歳以上のオオカミ犬と猫の死骸がYHTに入ろうとしたところを保安検査で発見され、追い返されたことが判明した。 乗客は各駅で発せられる手荷物警告に注意し、平均乗車率20%でXNUMX万人の乗客を運ぶことが見込まれるYHT内でこれ以上忘れ物をしないように電車を降りる際には注意するよう警告された。そして今年イスタンブール線が開通します。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*