Eczacıbaşı Dynavit が「今年の女性スポーツチーム」に選ばれました

イスタンブール・オカン大学がエクザシバシュ・ディナビットに授与したこの意義深い賞は、昨シーズン2023年FIVBクラブ世界選手権決勝でライバルのヴァクフバンクを3-2で破りXNUMX度目のクラブ世界チャンピオンとなり、国際的な成功に新たな賞を加えた。 ;エクザチュバシュ理事会メンバーのアリ・アタルク氏とエクザシュバシュクラブマネージャーのビルン・ユルマズ氏がそれを受け取りました。

エクザシバシュスポーツクラブのマネージャー、ビルン・ユルマズ氏は、エクザシュバシュスポーツクラブとして、若者とオカン大学の貴重な職員の投票により「今年の女子スポーツチーム」賞を受賞したことを非常に誇りに思い、うれしく思っていると述べた。ユルマズ氏は、「この賞は、私たちの青少年と社会のスポーツに対する愛、情熱、支援を示す貴重な指標であると信じています。 「エクザシバシュ スポーツ クラブとして、我が国のバレーボール分野での成功と進歩により、私たちが世界で最も重要なバレーボールの中心地の一つとなったこの時期に、この賞にふさわしいと考えていただいたことに感謝したいと思います。 " 彼は言った。