オスマニエで電車に見舞われた少年は奇跡的に生き残った

オスマニエで電車にはねられた子供は奇跡的に生き残った。オスマニエの線路近くで動物を放牧していた父親のところに行きたかった3歳のゼイネプ・ナズル・ギョクちゃんは、電車にはねられた。 父親が気付かなかった事故の後も停車しなかった運転手の通報を受けて警察と医療チームが現場に出動し、幼いゼイネプが重傷を負っているのを発見した。
事故はヤベルパシャ地区で15時半ごろ発生した。 ムスタファ・ギョク神父は、小さな牛を放牧するために、家の近くを通る線路を越えて土地へ行きました。 伝えられるところによると、家で遊んでいて父親のところに行きたかった15.30歳のゼイネプ・ナズル・ギョクちゃんは、線路を渡ろうとしてオスマニエからトプラッカレに向かう貨物列車にはねられたという。
「子供をひいたみたいです」
事故後、機械工のオルハン・Oさんは旅を続けながら155番に電話し、「子供をはねてしまったようだ」と告げた。 警察は捜索中にゼイネプ・ナズル・ギョクさんが負傷しているのを発見した。 ゼイネプさんは救急車でオスマニエ国立病院に運ばれたが、最初の介入後に命の危険があったため、アダナ・チュクロワ大学バルカリ病院に搬送された。
事故の捜査が開始される中、オルハン・Oさんはトプラッカレ地区警察に出向き、声明を発表した。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*