携帯電話は島の列車事故を解決します

携帯電話はアダナでの列車事故を解決します:昨日アダナで、22歳のTuğbaSerinが電車の下で亡くなりました。 警察は事件に関するさまざまな可能性についての研究を強化した。

22歳のTuğbaSerinの遺体は、アダナの線路で発見されました。 ヘッドホンで音楽を聴いていたので、不幸な少女は電車の音が聞こえなかったと言われています。 しかし、耳にイヤフォンが入っていたにもかかわらず、少女の携帯電話が紛失したという事実は、殺人の可能性を思い起こさせた。 少女が携帯電話を盗んだ人によって線路に押し込まれたかどうかが調査されています。

彼の携帯電話を取ることによる損失
そんな中、少女の携帯を持って行方不明になった。 一方、警察は現場での事故の捜査を開始した。 調査の結果、命を落とした少女は22歳のトゥグバセリンであることが明らかになりました。 事故後、少女の携帯電話を誰が盗んだのかを調べるための調査が開始されました。 少女の体は、検死と身元確認のために法医学機関の遺体安置所に運ばれました。

若い女の子のBURIER
アダナで電車に見舞われて命を落とした22歳のトゥバセリンの葬式は、アダナ法医学研究所の遺体安置所から親戚に奪われ、イェシルテペマハレシゾーレ墓地の涙に埋もれました。オスマニエのカディルリ地区。 親戚の助けを借りて立ち上がろうとしているセリンの母親、ハリーズ・セリンは、次のように述べています。 あなたが若くなった赤ちゃんもし私があなたの代わりに死んだのなら、ベイビー。 この痛みにどのように耐えますか? 親愛なるな」 彼女は泣いた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*