障害者のYıldırım大臣に感謝するMarmaray

Yildirim Marmaray大臣は障害者に感謝します:海上輸送通信大臣Binali Yildirim、トルコ脊髄損傷協会が訪問しました。 協会会長のラマザン・バシュは、障害者を念頭に置いてマルマライを作ってくれたユルドゥルム大臣に感謝しました。 感情的な瞬間が体験された訪問中、Yıldırımは障害者の母親に書かれた手紙を読むのに苦労しました。
Yıldırım大臣はBakırköyの協会センターで障害者と会いました。 麻痺者の手を一人ずつ握ったラマザン・バシュ協会会長とユルドゥルム大臣には、木炭細工の絵が贈られました。 暖かい環境で行われたプログラムでYıldırım大臣が読んだ手紙には、感動的な瞬間がありました。 障害児の母親に宛てた手紙を読んでいたユルドゥルムは、その手紙を読むのに苦労しました。
彼らは2002年にトルコの障害者の支援を受けて2億TLであり、この数字は現在この数字が23億に達したことを思い出させた。 これは重要な進展であると述べ、Yıldırımは、障害者および非障害者社会のすべてのメンバーが、この国のすべての市民の祝福から同じ程度に恩恵を受ける権利を持っていると述べました。
Yıldırım氏は、過去14年間にXNUMX人の障害者が公職に就いたことを思い出し、次のように述べています。「教育サービスの恩恵を受けるために大学に通った障害者の数はほとんどありませんでした。 私たちは障害者に無料の教育とバス教育を提供しました。」 前記。
トルコ脊髄損傷協会のラマザン会長は続けて、障害者のために設計されたサービスを開始し、イルディリム大臣に感謝したマルマライは、障害者のための施設の使用について述べた。 バシュはまた、障害者のニーズを満たすための彼女の要求のいくつかをユルドゥルム大臣にプレゼンテーションで伝えました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*