アンカラメトロの旅

アンカラメトロの旅
地下鉄を待っている間、それらのレールに落ちるのを恐れています。通常、サイドプラットフォームを降りて、ミドルプラットフォームに乗る必要があります。 レッドクレセントステーションには、反対のことをする人はいないのですが、残念ながら、私たちはエゴイスティックな人々のコミュニティであることがわかります。ほとんどの場合、誰も他の人のことを考えていません。残念ながら…..

あなたがその本をあなたと一緒に読んだのか、それとも次の本を読んだのか、私は知りたいのですが、地下鉄で読むことはたくさんありますが、これは楽しいことです。

私は多種多様なカラフルな乗客のプロフィール、楽しい学生、若い人たちを観察します。 私は私の青春期、大学時代、すべてに行きます、私たちはそれほど面白いものである必要はありませんでした、それで人々は彼らが成長し、笑いと笑いを笑って笑うと少し怒ります。 ?

地下鉄は通常アンカラの地下にありますが、地上に上がる場所もあり、暗い窓が鏡のように見え、立ったまま反射を見ることがあります。アメリカ映画、地下鉄のアクション映画、地下鉄が止まる待機駅の入り口を示す3本の矢印が思い浮かびます。看板が描かれているので、メカニックがどのようにマッチしているかはわかりませんが、矢印の真正面にドアが開いています…。

ソース: 私はmavianne.blogspot.co

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*