事故を起こした2台の車が路面電車に向かう

事故を起こした2台の車が路面電車に転落した。スルタンガジで事故を起こしたXNUMX台の車が制御不能になり、路面電車に突っ込んだ。 2人が負傷した事故の後、路面電車が閉鎖され、市民は歩かなければならなかった。

事故は16.00時頃、トラムのスルタンガジ・ジュムフリイェット停留所から100メートルの地点で発生した。入手した情報によると、運転者の名前もナンバープレートも不明の車がアンカラに向かって走行していたところ、前を走っていたプレート番号06 DD 2323の車と衝突した。両方の車両は衝撃の強さで制御を失い、路面電車に飛び落ちた。事故を起こした車両に乗っていた2人が負傷した。負傷者は現場に到着した救急車で病院に運ばれたが、事故により路面電車の運行は停止した。路面電車に飛び込んできたプレート番号06のDD 2323の車に乗っていたタネル・バヤズットさんは、「私たちは左車線を走っていました。右車線から来た彼に突然後ろから追突されました。車には女性と男性が乗っていました。私たちは3人でした。 「私たちの車に怪我はありません」と彼は言った。

この事故により、路面電車は長期間運行できなくなった。路面電車の乗客は歩かなければなりませんでした。
事故の調査は続けられている。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*