故障のために10がエレベーターに捕捉されている

故障のために10がエレベーターに捕捉されている
イスタンブール・タクシム地下鉄の65歳以上や障害者向けに設置されたエレベーターに乗った10人が故障のため閉じ込められた。
REKLAM
イスタンブール・タクシム地下鉄の65歳以上や障害者向けに設置されたエレベーターに乗った10人が故障のため閉じ込められた。
入手した情報によると、タクシム地下鉄のベイオール・タクシム広場の障害者用エレベーターに乗り込んだ10人が、故障によりエレベーター内に閉じ込められたという。 住民らはしばらくエレベーターのドアが開くのを待ったが、ドアが開かないとパニックになり、消防署や警察に通報した。
エレベーターの中で驚いて周囲を見回した人々は、エレベーターがゆっくりと降りるのを怖い目で見上げながら、再び地下鉄に降りていった。
警察と消防が現場に到着し、閉じ込められた人々をエレベーターから救出した。
障害者用に建設されたエレベーターを利用する市民が顔を隠して議員の質問に答えないまま放置する中、障害者であると主張してエレベーターに乗り込む市民もいた。

ソース: http://www.ozurlulergazetesi.com

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*