Yapı Merkezi がエチオピアの Awash-Weldie 鉄道建設入札に勝利

建設センター
建設センター

ヤプ・メルケジ氏は、エチオピア鉄道管理局による全長390キロのアワシュ・ウェルディ鉄道建設入札を1.7億ドルで落札した。 鉄道網のトンネルや駅に加えて、ヤプ・メルケジ氏は時速120キロメートルに達する車両用の信号システムも構築する。 1.7億ドル相当のエチオピア・アワシュ・ウェルディ鉄道プロジェクトは、トルコの建設会社が海外のパートナーなしで単独で獲得した最大規模の契約の2009つだった。 ヤプ・メルケジ氏は、7.6年にXNUMX億ドルを投じてドバイ地下鉄の建設に日本コンソーシアムにも参加した。

このプロジェクトの契約は、エチオピア副首相兼外務大臣のハイレ・マリアム・デサレン氏の参加のもと、エチオピアの首都アディスアベバで署名されました。 中国企業とは別に、ヤプ・メルケジは、昨年390月にエチオピア鉄道管理局(ERC)によって国際入札に付されたアワシュ~ウェルディ間の4キロの鉄道建設にも入札した。 オファーを評価した結果、ヤプ・メルケジ氏は最も適切なオファーを提出したと判断し、技術交渉および契約交渉に招待された。 XNUMXか月にわたる交渉の結果、ヤプ・メルケジ氏が入札を勝ち取った。

93のコメント

  1. 私は高速トンネルと道路トンネルで 5318971600 年間働いています。エトピアであなたと一緒に働きたいです、ありがとう携帯電話: XNUMX

  2. 私は海外の高速鉄道の現場で10年間働いています。rokオペレーターとしてあなたと一緒に働きたいです。tel: 05380746291

  3. 私は韓国のオペレーターであり、消防士でもあります) 私はダイナマイターです) 道路、ダム、採石場、HEPP プロジェクトで 15 年以上働いてきました。このプロジェクトであなたと協力したいと思っています。携帯番号: 0541 564 01 67

  4. 私と70台のトラック、掘削ドライバー、電気時代のオゲマスター、JSBローダーバケットオペレーター。 私の友人たちも私も皆さんと一緒にこのミッションに参加したいと思っています。興味があれば嬉しいです。Ercan akman.05368163690

  5. エチオピアであなたと一緒に働きたいです

  6. 私は VEYSEL KABA İŞKLER です。建設業で 7 年の経験があり、海外ではサウジアラビア、リビア、スーダン、エチオピアの鉄道などの STFA、ENKA、FABER などの企業とのさまざまなプロジェクトに約 20 年間従事しました。私のチームと協力したいです。オンあなたのプロジェクト .gsm: 05356890279

  7. エチオピアであなたと一緒に働きたいです。私は 36 歳です。イズミルに住んでいます。以前はドバイで働いていました。タンパートラックの運転手です。Faruk Kırca 05546944227

  8. バハリ・チャクマク 05356871098 İMRANLI SİVAS
    私は経験豊富なトンネルおよび野外作業員です
    演歌 イラク ベクメ・ユクセル スディアラビスタン サイド・マーヴァン
    ヤピ センター イスタンボル イズミル メトロ
    バイトゥール・オズデミル・グムシャネ・キラズリク・ダム
    ASKA アンタルヤ アランヤ高速道路トンネル
    ペケル アンカラ シバス ハイ ハイ トレイン
    私は彼らのプロジェクトに取り組みました
    バーリ・チャクマクによろしく

  9. エチオピアであなたと一緒に働きたいです

  10. ケマル・ベヤズ、私は土工監督です。あらゆる種類のチームがあります。番号を教えてください。私は多くの国で働いてきました。あなたと一緒に働きたいです。

  11. メフメット・ヘイリ・トパン 私は建設機械オペレーター兼ホイールローダーオペレーターです。15 年の経験があります。コザ金鉱山、エティバンククロム採石場、バハール鉱山、鉄鉱山、マニサアクヒサル石採石場、ビカ生コンクリート工場で働いていました。必要な手続きをお願いいたします。05393021175 ELAZIĞ県

  12. 私は EDG の運転免許証と SRC PISIKO の技術文書を持っています。ヨル鉱山建設部門で 20 年の経験があります。ダンプ トラック、トレーラー、ハイヤップなどの車両を簡単に運転できます。あなたの国内および地域で一緒に働きたいと思っています。インターナショナル作品。
    TEL.05382623441

  13. 私は労働安全監督者としてあなたと一緒に働きたいと思っています。私はキャンプ監督者としての経験もあります。 D+E
    私は運転免許証を持っています。

  14. エチオピアの高速鉄道プロジェクトで一緒に働きたいです。私は鍛冶屋です。高速鉄道の高速道路のダム システムで働いていました。今もポラトリ アフィヨン高速鉄道の線路で働いています。海外で働いていました。当社にはあらゆる種類の鉄プロジェクトを解決するチームがあります TEL-05382281494 XNUMX

  15. 私は AYHAN ATAŞ です。漆喰、しっくい、スクリード作業員として働いています。以前はアラビア建設センターで働いていました。エチオピアで働きたいと思っています。電話番号: 05438341216

  16. あなたのエチオピアやその他のプロジェクトであなたと一緒に働きたいと思っています。私は E+D クラス SRC 1+2+3+4 とその他の書類を持っています。それは私の 10 年前のパスポートに入っています。評価していただければ幸いです。私のTLF番号は0544 532 39 91です

  17. 私はウガンドで 5 年間働いており、インシカム建設産業貿易会社のカントリーマネージャーを務めていました。
    私はまだ光林建設会社で働いています
    エチオピアでのあなたのプロジェクト、または海外のプロジェクトで一緒に働きたいと思っています。私は通訳、キャンプの監督、売買の仕事をしてきました。よろしくお願いします。
    エルカン・ドゥルマズ
    +256 784 428 228

  18. 私は医療技術者です。あなたと一緒に働きたいです。8 年の経験があります。0542 574 33 66

  19. 私はブルドーザーのオペレーターです。エチオピアで働きたいです 05326938302 suat

  20. Caner Kaçmaz 私はビトリス出身です。2006 年からトンネル事業に従事しています。ローダーのオペレーターです。あなたと一緒に働きたいです。05314550736

  21. こんにちは。以前エチオピアで 3 年間働いていました。アメリカ語はとても上手です。電気技師です。一緒に働きたいです。0545 561 24 37

  22. こんにちは。以前エチオピアで 3 年間働いていました。アメリカ語はとても上手です。電気技師です。一緒に働きたいです。ありがとうございます。

  23. 私は酸洗いと道路建設の経験豊富なトラックとムカデの二輪駆動ドライバーです。現在、アイドゥン・インシャアト社のクルシェヒル・アンカラ道路の建設に積極的に取り組んでいます。ご希望であれば、ドライバーとオペレーターのチームがいます。もちろん、私たちはプロのチームです。私たちはプロのトレースパスポートなので、あらゆる問題について面接に応じます。私には10年の経験があります。パスポートを持っています。興味を持っていただきありがとうございます。05533132646 0534 434 4230

  24. こんにちは。私はポラチョリャピの現場でシェフとして働いています。仕事が完了したので出発します。エチオピアで一緒に働くことができます。よろしくお願いします。5457811087

  25. こんにちは。私はポラット ヨリャピ建設現場でスクープ オペレーターとして 5 年間働いています。工事が完了したら辞めることになります。一緒に働くことができます。5468691194

  26. こんにちは、私はタイヤ業界で 20 年間働いており、専門家です。既に退職しています。10 年間パスポートを持っています。一緒に仕事をすることができます。5458426134

  27. 私は NTF と Eren İnşaat で掘削機のオペレーターとして長年働き、その後マパ ジェンギズ ブルガリア ソフィア高速道路で働き、現在はトルコの AYŞİN İnşaat でタックル ビジネスに取り組んでいます。海外事業。 アリ・ゴレン連絡先番号:05413742974

  28. 私は生コンクリート工場のオペレーターとして20年間働いています。THBBの資格を持っています。専門学校の電子科を卒業しました。御社の海外プロジェクトで一緒に働きたいと思っています。また、 10 年間有効なパスポート。oğuz İREN/05386730044

  29. 私は積込み機のオペレーターとして 26 年間働いています。海外での経験があります。私の参考人は地形学者のメフメット・アリです。エチオピアで働きたいと思っています。

  30. 電話番号 0 543 827 09 46bilal bolat

  31. 私はローダーと掘削機のオペレーターとして 5 年間働いています。両方とも水平にすることができます。私は 24 歳です。エチオピアであなたと一緒に働きたいです。電話: 05413895543

  32. 私は以前カラビュクとゾングルダクの間で 8 か月間働いていました。もしご都合がよければ経験があります。

  33. こんにちは、私は大型車両のドライバーです。E+D +G src pisikoteknik 作業トラック、ローダー バケット、移動式クレーンの書類と知識を持っています。一緒に働きたいです 05425630703

  34. こんにちは、私は美しく経験豊富な鍛冶職長のÜçlerです。クルシェヒル・カマンから書いています。英語とアラビア語を話します。私はSSKの退職者です。あなたのリクエストに応じて、利用可能な私のチームでの仕事を探しています。携帯番号05425196849

  35. 良い1日を。 私はG級とE級の運転免許証を持っています。 私はローダーとバックホーローダーのオペレーターです。 私はクトルタスとディリンガムのイズミル-アイディ高速道路で35年間働きました。 インフラチャネルの経験があります。 私はオペレーターとしてXNUMX年間働いています。 まだ仕事中です。 エチオピアで建機オペレーターとして働きたいと思っています。
    電話:0539 948 8988

  36. 私は経験豊富です。オペレーターとして 20 年間働いています。あなたと一緒に働きたいです。機械は関係ありません。05327043409、私はアダナ出身です。

  37. 優れた電極溶接機。 .ダンプカーを7年間使っています 5358399378

  38. 私はガス溶接機および電気溶接機として 8 年の実務経験があります。
    26歳。 海外で働きたいです。

  39. 私はガス溶接機および電気溶接機として 8 年の実務経験があります。
    私は26歳です。
    海外で働きたいです。
    電話:0534 296 21 52

  40. 私は20年間、掘削と輸送のドライバーとして働いています。このプロジェクトであなたと一緒に働きたいです。自分に自信があります。以前に海外での経験があります。Tel: 05357828580

  41. 私はロックアトラスジャンボのオペレーターです。海外での仕事を探しています 05442595656

  42. こんにちは、Bedri Tokme、私は海外経験があり、電気溶接工です。05394125095 までご連絡いただければ幸いです。

  43. こんにちは、私は最後に南アフリカにいました。私は鋼鉄パイプ工場住宅製造組立マスターです。あなたのプロジェクトに参加したいです。ガボンで忠実に働きました。仕事は終わりました。電話 0536 605 37 65

  44. こんにちは、私は以前に道路建設現場で働いたことがあります。建設技術のチームがあり、職長です。条件がよければ、05354707522 してみてはいかがでしょうか

  45. 私はアルゴンガスと整備士のマスターであり、すべての卒業証書を持っており、作業完了証明書も持っています。よろしく、05452945488 任意の照会情報を提供できます。

  46. 私は現在エチオピアで働いています。道路建設現場の組立と溶接でプレハブ作業をしていました。私たちの仕事はもうすぐ完成します。私もあなたと一緒に働きたいです。私はエチオピア語を知っており、話せます。

  47. 氏、私はイブラヒム・デンメズです。トラック運転手です。エド・ライセンスが利用可能です。パスポートがあります。あなたと一緒に働きたいです。電話: 05425282571。タンクローリーで 8 年の経験があります。タンパーの経験は 2 年あります。よろしくお願いします。 : 05425282571

  48. mrh、私はCemalettin、私は販売されたトラックの運転手です。エド運転免許証、SRC、pisikoteknikが利用可能です。パスポートの年、掘削、5年と5年のタンカー経験があります。トラックとしてあなたと一緒に働きたいです。Tel: 05378474468 。 よろしくお願いします。

  49. こんにちは、私はエチオピアのアフメット・アイデニズです。アゼルバイジャンのポラット・アスで働いていました。海外での経験があり、セリムのチームにもそれがあり、ヤプ・メルケジ社で働きたいと思っています。

  50. こんにちは。私は鉄道業界に約 4 年います。レール溶接の作業はすべて理解しています。リセッターでもあります。一緒に働きたいです。0542 697 80 06

  51. 私はダンプ トラックの運転手を 5 年間やっています。貴社のエチオピアの建設現場で働きたいです。メフメット 05448445084

  52. あなたと一緒に働きたいです。私はダンプトラックの運転手です。海外で働きたいです。0541 416 43 44

  53. こんにちは、私はフセイン・メジャーです。以前アフィヨン・デニズリで 1 年間働いていました。職歴があり、パスポートを持っています。現在あなたと一緒に働くことに興味があります。電話番号 05416413146

  54. 私は、ドライ コンクリートを流し込んで市場に出すことができるコンクリート プラントのオペレーターです。私が使用するプログラムは、Semix、Vuruşkan、Pimak、Guris、および Tekno System の移動式および固定式プラントです。私はここ最近、ドライ コンクリート、つまり枕木コンクリートを製造してきました。 0543年 海外での仕事を探しています 連絡先: 937 2499 XNUMX

  55. こんにちは。私は積込み機のオペレーターです。この仕事に 10 年以上携わっています。高速鉄道、HEPP、高速道路、地下鉄のトンネルの経験があります。一緒に働きたいと思っています。ありがとうございます。0536 230 21 81

  56. こんにちは。私は掘削機、積込み機、JCB オペレーターです。この仕事に 7 年間従事しています。高速鉄道、インフラストラクチャ、高速道路、地下鉄トンネルの経験があります。エチオピアで一緒に働きたいと思っています、ありがとう0533 577 18 57

  57. こんにちは、私の名前はオメルです
    ダンプトラック – トラクターユニット – E級運転免許証
    SRC 2 4+5 の危険物輸送書類を持っています。エチオピアであなたと協力したいと思っています。携帯電話番号: 0541-607-0474

  58. 私の経験を生かして、ヤプメルケジ職員の皆さんとエチオピアのプロジェクトに協力したいと思います。それがトラックであろうとトラックであろうとは関係ありません。

  59. こんにちは。デルタ システムの代表として XNUMX 年間働いています。シザー エンジンのバリズ トラクソルクト セルティア鉄道回路設置責任者として働いています。エチオピアで一緒に働きたいと思っています。

  60. こんにちは、私はボルサン パワー マキナラリ部門でメンテナンスおよび修理技術者として働いています。私の国際経験はロシアのリビアです。一緒に働きたいです。電話: 538 865 85 65

  61. 私は 25 年の経験を持つ電気電子および設置のマスターです。すべての書類を持っています。海外のプロジェクトで働きたいと思っています。よろしくお願いします、ADANA

  62. 私は大型車両のドライバーとして 23 年間働いています。一緒に働きたいと思っています。05393937161ramazan ÇAKIR

  63. こんにちは。私は 15 年の経験があります。エチオピアであなたと一緒に働きたいです。鉄型や大工仕事をしてきました。非常に成功しており、熟練しています。

  64. こんにちは、私は KÜTAHYA TAVŞANLI の İSMAİL AKKUŞ です、エチオピアであなたと一緒に働きたいです、私は 15 ~ 20 年のトラック運転経験があります。TEL 5335762580

  65. こんにちは、私は Mehmet 著者です。私は 29 歳です。トラック運転手を 5 年間務めています。海外での経験があります。アダナ出身です。エチオピアで一緒に働きたいと思っています。05323250069

  66. こんにちは、私はクタハ出身のイブラヒム・エルシ・シマフです。34 歳です。海外で掘削機の経験が 18 年あります。エチオピアで一緒に働きたいと思っています。私の情報を提供したいと思います。電話: 05443400463
    11 08 2015

  67. こんにちは、私は掘削機のオペレーターとして 6 年間働いていますが、経済的理由からエチオピアで働きたいと考えています。

  68. こんにちは。エスカベーターのオペレーター、サリム 05363380981 までよろしくお願いします。

  69. こんにちは 05424529563 Hudayi、私は移動式破砕機と掘削機のオペレーターです。渡航制限はありません。一緒に働きたいと思っています。

  70. 経験28年、掘削機オペレーター、47歳、電話番号05355645806

  71. 私はロケット操縦士として 10 年間働いており、海外での経験もあり、エチオピアで一緒に働きたいと考えています。連絡先: 05398289874

  72. こんにちは、私はフリーランス市場で 10 年間トラック運転手をしています。エチオピアで働きたいと思っています。05332604768

  73. 海外で仕事を探しています、障害はありません、長く働きたいです、電気・電子分野のジャーニーマン資格を持っています、仕事の経験があります、2008年からこの仕事で忙しいです、私は現在 23 歳です。兵役を終えました。あなたと一緒に働きたいです。戻ってくることを願っています。良い一日を過ごしてください。

  74. 海外で仕事を探しています、障害はありません、長く働きたいです、電気・電子分野のジャーニーマン資格を持っています、仕事の経験があります、2008年からこの仕事で忙しいです、私は現在 23 歳です。兵役を終えました。あなたと一緒に働きたいです。戻ってくることを願っています。良い一日を過ごしてください。
    携帯:0509777177

  75. こんにちは、私の名前は Suat Kalaf Sarılar です。私はクレーンの訓練を受け、約 10 年間ボーリング杭工事でクローラー格子ブーム クレーンを使用してきました。 私はGeoteknik Temeltaş Saglamlar Ground Erco Groundで働き、海外のリビアで約13ヶ月働いていましたので、一緒に働きたいと思っています。 携帯電話 0538 204 41 37

  76. 私はダンプトラック 05424732065 フィートの経験があり、トンネル道路工事で働いていました XNUMX

  77. こんにちは、私はソクデミールマスターです。公営住宅プロジェクトで 10 年間働いています。あなたと一緒に働きたいです 05304624726

  78. メフメット・アリ・ボズテペ 私はEクラス大型車両のドライバーです あなたと一緒に働きたいです 05364428806

  79. こんにちは、私はメフメット・アリ・ボズテペです。大型車両の運転手です。海外で一緒に働きたいです。.teli.o 536 442 88 06

  80. こんにちは、私はオルハン・サダクです。大型車両の運転手をしています。海外で一緒に働きたいと思っています。0 537498 29 90

  81. こんにちは、一緒に働きたいです。私は大型自動車の免許を持っています。1992 年から大型自動車の運転手をしています。

  82. 私は掘削機のオペレーターなので、あなたと一緒に働きたいと思っています。

  83. 私は掘削機のオペレーターで、このプロジェクトであなたと協力したいと思っています 0538 021 17 49

  84. 私はローダーとクローラーローダーのオペレーターとして 25 年間働いています。ヤピセンターで働きたいです。電話: 05333472543

  85. こんにちは、私はダンプ トラックの運転手として 8 年間働いています。一緒に働きたいと思っています 0546 781 79 57

  86. 私は大型車両のドライバーです。一緒に働きたいです。05362222568。書類とパスポートはすべて揃っています。緊急に仕事が必要です。助けていただければ嬉しいです。緊急です。

  87. 私はダンプトラックの経験、ED 運転免許証、SRC 書類、心理技術証明書、デジタル運転免許証、心理技術証明書、すべて持っています。あなたと一緒に働きたいです。05362222568、私はすべての書類を持っています。パスポートさん、急いで仕事が必要なんです。助けていただければ嬉しいです。いつでも仕事を始めます、よろしくお願いします。

  88. こんにちは。御社で働きたいと思っています。海外での経験もあります。以前はエチオピアで 3 年間働いていました。評判の高い Textil Hesfibel 工場の建設部門で働いていました。職長として働き、購買の世話をしていました。互換性は問題ありません。最近モリタニで演歌と一緒に仕事をしました。私も一緒に仕事をしたいです。私は SUVA と CERAMIC TILE MASTER です。0536 880 74 25

  89. こんにちは、私はアジズ・アクシュです。地盤調査および鉱物探査掘削オペレーター注入チームリーダーとして、さまざまなプロジェクトで 22 年間の勤務経験があります。海外で 2 年の経験があります。御社の掘削および注入の分野で働きたいと思っています。動作します。 IR電話:0536 963 25 54

  90. こんにちは、私はメフメットです。ガスと電気の溶接工です。長年、さまざまな企業で海外で働いてきました。タタールスタンのゲモントで働いていました。05376738948

  91. 私はユーラシアトンネルで働き、Alep Sungur と働いていました 05312958663

  92. 私はユーラシアトンネルで働き、Alep Sungur と働いていました 05312958663

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*