車はコーニャの路面電車に飛んだ

KONYAで車に圧縮されて暴走したイェシム・レッグの管理下にある車が路面電車に飛んだ。
事故で負傷したドライバーのイェシム・レッグの娘であるファットマヌール・レッグは、彼女を助けた救急隊員に「私の母を見てください」と涙を流した。
事故は、セルチュクル地区中央部のナルサッチカデシで00.30頃に発生しました。 中央の方向からNalçacıCaddesiの方向に移動していたYeşimLeg(37)の管理下にある42 CUP 83プレートを備えた車は、最初に車によって圧縮されたとされており、そのドライバーの身元とライセンスプレートは特定できません。 すると、ステアリングホイールのコントロールを失ったイェシム・レッグが路面電車に飛んだ。 無傷で事故を生き延びたイェシム・レッグは、負傷した娘の17歳のファットマヌール・レッグを車から降ろし、反対側の歩道に運ぶことで助けを求めた。
現場にやってきた112の医療チームが現場の少女に最初の介入をしました。 ファットマヌールがレッグストレッチャーで救急車に乗せられている間、彼は救急隊員に言った、「私の母を見てください。 ママはあなたをとても傷つけているのですか?」彼女は涙を流した。 しばらく娘を残さなかった母イェシム・レッグは、「元気です」と言って慰めた。 救急車でメラム訓練研究病院に運ばれたファットマヌール・レッグは生命を脅かすものではないことがわかった。 15分間閉鎖されていた路面電車は、車を引くことで再開されました。 事故の調査は続けられています。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*