アランヤ市議会がケーブルカーを承認

アランヤケーブルカープロジェクトは非常に古い問題です
アランヤケーブルカープロジェクトは非常に古い問題です

アランヤ観光に新たな刺激をもたらす「アランヤ城ケーブルカーとムービングベルトシステム」プロジェクトは、約8万TLの費用が見込まれ、市議会で全会一致で可決された。
アランヤ市議会の会議は、市長のHasanSipahioğluの議長の下で市議会会議場の14.00で開催されました。 AK党KadriyeGörücüの議会議員とMustafaKüçükerを含む他の国会議員が出席した。 労働者ビザ表、公務員欠員変更表、契約人員2012追加支払率、1770純手数料および723追加支払とのErdem Demirの合意、オートリザビショップの予算に関するAli Riza VuralおよびMustafa Tunaの決定受け入れました。

Kadıpaşa近隣に位置するKadıpaşa近隣の保全区域のための再建計画、およびHacet Mahallesiの511島2区画の再建の再建。全会一致で議会のメンバーによって。 Sipahioğluの要求で、評議会の要求で議論された評議会の最後の号は、ケールになされるべきケーブルカーのメンバーに説明されました。

アランヤ観光に新たな刺激をもたらす「アランヤ城ケーブルカーとムービングベルトシステム」プロジェクトは、約8万TLの費用が見込まれ、市議会で全会一致で可決された。 ダムラタシュ地域に建設が計画されているケーブルカーは、ダムラタシュビーチから出発し、歴史的なアランヤ城の斜面で終了します。 このプロジェクトは、アランヤ市長のハサン・シパヒオールによって議題に挙げられ、昨日の市議会会議で議論された。 アランヤ城がそのシルエットに悪影響を及ぼす可能性を懸念し、AK党のムスタファ・ベルベロオール氏、セルハト・カイシュ氏、アディル・オクル氏は、関連省庁や非政府組織と協議した上でプロジェクトを実施すべきだと指摘した。

アラニヤ城ロープウェイとエスカレーターシステムのDünyaプロジェクトは、国連教育科学文化機関(UNESCO)の世界文化遺産リストの候補であるアランヤ城への交通輸送ネットワークの改善を準備し、アランヤ市議会会議で議題になりました。 プロジェクトを評議会のメンバーに紹介したHasanSipahioğlu市長は、ケーブルカーの路線はダムラタシュ地方から始まり、アラニヤ城のエメデク地方で終わると述べた。

Sipahioğluは、キャリッジキャビンは8otobüserで、600メートルで作業すると述べました。 私たちはこれのためにバッタートレインプロジェクトを開発しました。 しかし、このプロジェクトは要塞の地質構造には適していないため、ユネスコは代替交通計画を作成することを提案した。 私達はロープウェイプロジェクトがアランヤ城の名声に貢献すると思います。 このプロジェクトの費用はおよそ8 100万TLです。 これを市の予算で満たすのは非常に困難です。 したがって、build-opera-transferモデルを実装することができます。

AK党議会議員のMustafaBerberoğluは、次のように述べています。 市議会と建築家会議所の見解も取られるべきです。 私たちの唯一の関心事は、UNECO世界遺産リストの候補である城のシルエットです。 それは6年までアランヤに経済的貢献を提供することができるので、プロジェクトは非常に重要です。 そのシルエットについて関係機関と話し合い、人生を求めたいと思います。 私たちは1週間以内にアランヤの組織と取引します。

シパヒオグルが選挙の前にバッタートレインプロジェクトを開始したことを思い出して、CHP評議会のメンバーであるSerdar Noyan氏は次のように述べました。 MHPのLiİbrahimGörüs氏は、このプロジェクトを一般に説明することで一般大衆に賛成であると述べました。 さらに、Noyan氏は、ケーブルカープロジェクトはダムラタシュからイスケレ広場までの路面電車で支援されるべきだと述べた。 その後、全会一致でゾーニング計画に従ってプロジェクトを処理することが決定されました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*