観光ディヤルバクル急行が最初の遠征を完了

19月22日にアンカラ駅から最初の航海に出発した観光ディヤルバクル急行は、アンカラ-ディヤルバクル-アンカラ遠征を完了し、XNUMX月XNUMX日にアンカラに戻った。

初航海に参加した乗客に感想を聞いた。

ムザファー・エシン - ゼラ・エシン (引退): 寝台列車に乗るのは初めてです。私たちは眠れないと言いました。しかし、私たちはとても快適に眠れました。この電車はまた違った楽しみを与えてくれます。まず、イスタンブールからアンカラに来て、アトカビ廟や様々な場所を訪れました。これからこの列車でディヤルバクルへ向かいます。そこから旅を続けます。私たちには子供と孫が二人いますので、彼らにもこの電車を勧めたいと思います。

スレイマン・ダムラ (チャンネル 7 TV- カメラマン): 寝台列車に乗るのは初めてです。私の旅がこんなに素晴らしいものになるとは思いませんでした。このようなプロジェクトが実現するのは素晴らしいことです。私たちはこの旅を報告し、それを永遠にし、国民に伝えていきます。

アリ・ラマザン・アラス (リーダーニュース - カメラマン): 私たちはその最初の航海に立ち会うことができてうれしく思います。画像を撮影し、国民に転送します。

ベグム・トスン (学生): 私はディヤルバクル観光特急の最初の航海に参加できたことをとても嬉しく思い、幸運に感じています。列車の設備も路線もとてもエキサイティングです。あなたにはたくさんの旅仲間がいて、人生で一度も会ったことのない人々と一緒に旅行するかもしれません。食堂車の中で sohbet 食事をしたり、お茶を飲んだり、景色を眺めたりするのはとても良いことです。とても気分が良いです。やっぱり一生に一度は観光列車でこの楽しさを味わってほしいですね。忘れられない経験…

ウーグル・ユルドゥルム (ミリイェット - レポーター): トルコで最も美しい都市の一つであるディヤルバクルに電車で行くのは、とても快適で楽しいことです。この素晴らしい組織に貢献してくださった皆様に感謝したいと思います。

Faruk Yüce (TRT ワールド レポーター): 地域観光に大きく貢献する団体です。私はこれまで何度も電車で旅行したことがあります。電車の一番いいところは、自由を与えてくれるということです。電車内でぶらぶらしたり、食堂車で食べたり。 sohbet あなたはできる。

ハティヤ・ナルタジヤヴァ (YTB 学生): 電車は私の国では広く使われている交通手段です。しかし、寝台列車に乗るのは初めてです。とても美しくて刺激的です。景色を眺めるのはとても気持ちいいです。他の文化を知り、食べ物を味わうのは素晴らしいことです。電車の環境もとてもフレンドリーで楽​​しいです。

ムスタファ・スルタニ (YTB 学生): 私はアフガニスタンから来て、数学を勉強しています。私の国には鉄道がないので、電車に乗ったこともありません。私はディヤルバクルが大好きでした。行く前はディヤルバクルは未開発の街だと想像していました。それを見たときはとても驚きました。歴史的な建物、朝食、食事はとても美味しかったです。皆さん、本当にありがとうございました。

アフメット・ヒサミオール (HSM 旅行代理店オーナー): それは間違いなく美しくてエキサイティングな経験です。皆さんもぜひ試してみてください。列車の旅はあなたを歴史とノスタルジーに誘います。スタッフはとても親切で、組織はとても良いです。訪れた都市ではとても歓迎されました。一般の人々や業者の関心も非常に高かった。私はこれまで何度も高速鉄道に乗ったことがあります。私はアンカラとイスタンブール間の高速鉄道の方が好きです。飛行機に乗るよりも快適で簡単に感じられます。

ケマル・アルトゥグ (スター TV レポーター): 高速鉄道で旅行したことはありますが、観光列車での旅行は初めてです。私たちの24時間はとても楽しかったです。この経験を与えてくれたTCDD Transportationに感謝したいと思います。

アブドゥルナイフ・サメディ (YTB 学生): 私はアフガニスタン出身です。私は経済学を勉強しています。私は電車に乗ったことがない。私は非常に興奮しています。ここが家なのか電車なのか分かりません。とても快適。私はディヤルバクルがとても気に入りました。とても発展した美しい街です。来る前はこんなこと想像もしていませんでした。路上で遊んでいる子供たちを見て、私は自分の国を思い出しました。皆さん、本当にありがとうございました。

Tuncay Kılıç (観光部門): 30年前に電車に乗りました。エラズーとディヤルバクルに行きます。ビジョンが大きく変わりました。快適で便利…ディヤルバクル観光特急はディヤルバクルのビジョンをさらに豊かなものにしてくれると信じています。

ハキム・カサル (スマイル旅行社): 生まれて初めて電車に乗ります。初めてでしたがとても楽しめました。私が一番気に入ったのは、車内の誠実さ、温かさ、そして明るい雰囲気です。美しい列車の景色を眺めながら、地元アーティスト、イーサン・セヴィムさんのミニライブコンサートを鑑賞し、大興奮でした。乗客と一緒にみんなで歌いました。

イェシム・セルト (ジャーナリスト): 私は大学生活を通してアンカラとエスキシェヒル間の電車を利用しました。私たちの独立闘争で武器を運ぶレールは、今日、観光でトルコを発展させるために働いています。トルコの隅々まで鉄の網で覆われています。私たちは誇りに思っており、名誉なことです。