ブルサで成功した学生が表彰されました

結果は、TYTおよびLGS試験における大学および高校の受験者の成功率を高め、不足している科目を特定するためにブルサメトロポリタン市が主催した無料のTYTおよびLGSトライアル試験で発表され、数千人が参加しました。学生の。同時に、若者たちは自分自身を測定し、模擬試験での興奮を乗り越える機会を得ました。試験を終えて合格した生徒たち。彼はボズビー大統領と会談した。試験準備中の若者たちと sohbet ムスタファ・ボズベイ学長は学生たちの成功を祝福した。

「私たちの若者たちの顔にも笑顔を作ります」

ムスタファ・ボズベイ学長は生徒たちに、可能な限り最善の方法でYKS試験の準備をするよう伝え、また、試験準備の過程で生徒たちをサポートしてくれた家族や教師に感謝の意を表した。ブルサ首都圏自治体が新学期中に学生たちに限りない支援を提供することを思い出させながら、彼は若者たちにブルサへの願いを尋ねた。ボズビー市長は「大都市自治体として、子どもたちが希望する分野で快適に働ける場所を作るのが私たちの責任だ」と述べた。スポーツや文化の場を増やすこと、特に音楽と触れ合えるようにすること。試験期間中も生徒の笑顔に貢献できるよう、今後も努力してまいります。私たちは若者たちとの約束を守り、彼らの顔に笑顔をもたらすことが私たちの目標です。私たちはこれらを一緒に達成していきます。 「私たちの子供たちを祝福します、素晴らしい子供たちです」と彼は言った。

受賞者との交流

試験に合格した若者たちはまた、試験期間中の継続的な支援に対してボズビー市長とブルサ首都圏自治体に感謝の意を表した。学生らは、この点に関して学校は十分ではないと述べ、試験試験の継続を求めた。

訪問の終わりに、ボズベイ市長は、試行試験でTYTで1位となったイスマイル・チャクル氏にスマートフォンを、2位のエレン・ユルマズ氏にタブレットを、3位のボラン・サカリヤ氏にスマートウォッチを贈呈した。ボズベイ市長はまた、LGS試験で1位になったエラ・ケスキン氏とセダ・ダーグ氏にスマートフォンを、2位のアフメト・シムシェク氏、エクリン・サアチ氏、ハティジェ・クル氏にタブレットを、3位のユスフ・エルタシュ氏にスマートウォッチを贈った。プレゼント配布の最後には、生徒と保護者の方と集合写真を撮りました。