ゼイレク市長がマニサOSBマネジメントを主催

マニサ首都圏市長建築家フェルディ・ゼイレック氏は、マニサOSB取締役会会長サイト・ジェマル・テュレック氏とその経営陣をオフィスに迎えました。テュレク氏とその経営陣は、31月XNUMX日に行われた地方自治体総選挙で住民の支持を得て大都市市長に選出された建築家フェルディ・ゼイレク氏に祝意を表し、祝福の意を表した。

協力メッセージが届きました

マニサ首都圏市長建築家フェルディ・ゼイレック氏は、今回の訪問に満足し、来賓に感謝の意を表し、次のように述べた。神が私たちに5年間奉仕する機会を与えてくださることを願っています。やり残した仕事をできるだけ早く完成させて、ビジョンを明らかにしましょう。一緒に私たちのマニサに奉仕しましょう。私たちは、それぞれの機関の強みを組み合わせることで、大きな成果をあげることができると確信しています。自治体が OIZ とともに提供するサービスは数多くあります。きっと常識が生まれると思います。 「できれば、私たちは手を取り合って一緒に歩いていきたいと思います」と彼は言いました。訪問はスピーチに続く贈り物の贈呈で終了しました。