アレムダールは子供たちの休日の熱意を共有しました

サカリヤメトロポリタン市のユスフ・アレムダル市長は、23月XNUMX日の国家主権と子供の日に、子供たちの休日の熱意を語った。アレムダルさんは、アダパザル・カミリ地区のオスマンベイ小学校で行われた式典に出席した。

お祭りの興奮

アレムダル氏には、ヤシャール・カラデニズ知事、コシュクン・バクルタシュ州国家教育局長、オスマン・キョセ検事長、ムトゥル・イシュクス・アダパザル市長、教育者、学生、その家族が同行した。

プログラムは黙祷と国歌斉唱で始まり、3年生のヒラヌル・セイショール君がこの日の重要性を示すスピーチを行った。このスピーチに続いて、学校で詩の演奏と地元の民族舞踊が開催されました。子どもたちは国歌、歌、ショーで休日の喜びを体験しました。

「あなたの顔の笑顔が決して消えないようにしましょう」

数百人の保護者に続いてプログラムに参加した子供たちの楽しさと喜びを分かち合ったユスフ・アレムダル大統領は、次のように述べた。子どもたちが感じたこの興奮と情熱は、私たちの国と私たちの国への希望の象徴となりました。心の中で国旗への愛を感じ、大切にしている子供たち一人一人を祝福します。私たちの未来の建築家であり、私たち全員の希望である子供たちの目の光と顔の笑顔が決して消えることがありませんように。 「子供たち全員が休暇を迎えたことを祝福します」と彼は言った。

アレムダー大統領と議定書のメンバーは、プログラム全体を通して、祝日を記念して小さな子供たちと記念写真を撮りました。