23月XNUMX日 エンジン社長メッセージ

İYİ党エディルネ県委員長のアルパイ・アルパグト・エンギン氏は、23月XNUMX日の国家主権と子供の日に祝賀メッセージを発表した。

エンギン大統領はメッセージの中で次のような表現を用いた:「23年1920月XNUMX日は、あらゆる種類の権力よりも国家意志を掲げる我が国にとって、いかなる権力も、いかなる行政も、いかなる指導も国家の外および国家を超えて認められることはないという宣言である」私たちは完全な独立への道を歩んでいます。独立戦争で英雄的な叙事詩を書いた私たちの最愛の国民は、国家主権の基礎が築かれつつある一方で、あらゆる年齢層の国民とともに、勝利と世界への道で団結と連帯のもとにたゆまぬ戦いを続けてきました。私たちの共和国の設立。 「主権は無条件に国家に属する」をモットーに独立と未来のための闘いを続け、将来を方向付ける我が国にとって、議会の設立は祖国と国旗への愛、団結、連帯の模範となった。そして兄弟愛、そして私たちの自由の保証。
23 月 23 日の国家主権とこどもの日は、我が国が子供たちにどのような価値を置いているかを示す最良の例です。国家として、私たちは子供たちを世界で最も価値のある存在とみなし、大切にしています。私たちの最大の願いは、子供たちと青少年のために、より明るい未来を準備することです。このような気持ちと思いを込めて、XNUMX 月 XNUMX 日の国家主権とこどもの日に、すべての子供たちを祝福します。 「共和国万歳」と彼は言った。