被災地でのダブルイード・ジョイ

地震の最初の年に暖かい家を見つけたカフラマンマラシュのカバクさん、カヤさん、チャイルさんの家族は喜びを表明した。

環境・都市化・気候変動大臣のメフメット・オザセキ氏は、声明の中で地震の影響を受けた家族が家を見つけた喜びを分かち合い、次のように述べた。私たちは国家のために精力的に働きました。カフラマンマラシュ在住のフリ・アブラ、クマ、ムサの兄弟とその家族は、安全で健全な家を見つけました。私たちは、新しい家に引っ越したすべての国民とともに、二重の休日の喜びを経験しました。神に感謝します。我が神よ;私たちがもっとたくさんの休日を一緒に、家で、平和に過ごせるようになりますように。」彼は言った。

カフラマンマラシュのTOKİ邸宅に定住したフリ・カバクさんは、昨年の地震の困難を徐々に克服しつつあると述べた。カバクさんは、自分たちの家はとても広くて美しいと述べ、「こんなに美しいとは予想していませんでした。私たちの州はこのような機会を提供することで、この休暇を二重休暇としたのです。」言った。カバックさんは、1年以内に住宅を引き渡すことができたことに満足していると述べ、「彼らは休日も含め、昼夜を問わず住宅を引き渡すために働いてくれています。ありがとう。」と述べた。神様に感謝して、私たちは新しい家に住んでいます。 「私たちは大統領、州、環境・都市化・気候変動大臣、自治体、そしてここで助けてくれたすべての人に感謝したいと思います。」彼は言った。

「彼らは地震の最初の瞬間から私たちと一緒にいました」

カフラマンマラシュの災害住宅に定住した70歳のクマ・カヤさんは、家がすぐに完成するとは思っていなかった、と語った。カヤ氏は、州が休日を考慮せずに機能していることを強調し、「私たちの家は大きくてとても美しい。地震にも強いと思います。夜寝るときも安心です。尊敬する大統領と環境都市化省で働くすべての権限のある関係者に感謝したいと思います。神が私たちの国を祝福してくださいますように。彼らは地震の最初の瞬間から私たちと一緒にいました。 「この休暇は私にとって二重休暇になります。」彼は言った。

「私たちの家にはそれ以上のものがありますが、欠けているものは何もありません。 「それはパフォーマンスだった」

地震地帯では、「現場変革」プロジェクトの範囲内で集中的に作業が続けられています。カフラマンマラシュの「現地改修」で新しい家を手に入れたムサ・チャイルさんは、「地震で家が壊れたとき、私たちは『現地改修』プロジェクトに応募し、その場所に家を建てたいと思いました」と語った。ここには納屋、厩舎、庭がありました。要するに、私たちは国を離れたくなかったのです。こんなに短期間で家を建ててもらえるとは想像していませんでした。ありがとう、私たちの州は最善を尽くしました。満足しています。我が家にはそれ以上でもそれ以下でもありません。完璧でした。 「私たちは大統領、すべての閣僚、州、そして国家に感謝したいと思います。」彼は言った。