「カイコ輸出賞」の受賞者が判明

ブルサの繊維および既製衣料品業界で最も栄誉ある賞の所有者が見つかりました。ブルサ都市圏市長 ムスタファ・ボズベイ、BTSO 取締役会長 イブラヒム・ブルカイ、UTİB 取締役会長 プナル・タシュデレン・エンギン、UHKİB 取締役会長 ヌヴィット・ギュンデミル、繊維および既製衣料品を扱う企業の代表UTİBとUHKİBが開催した授賞式に出席しました。

蚕輸出賞授賞式でボズビー市長は、ブルサは何年も前に繊維とアパレルの分野で第一位だったと述べ、次のように述べた。負けている間、実際にはブルサとしてのブランディングを達成する必要がありました。ブルサのブランドを強調し、繊維産業においてブルサのブランドとともに国内および世界の市場で目立つことは私たちの願いであり、願望です。ブランディングに関して効果的な研修や研究が行われていることは知っていますが、繊維の中心地であるブルサのような都市にもっと多くの企業が簡単に数えられ、世界中で自分たちの名前を見たときに誇りを持てるようになればいいのにと思います。 「この点で尽力してくれた友人全員に感謝したいと思います。」彼は言った。

「私たちの都市には、より高速な交通モデルが提供されるべきです」

ボズベイ市長は、ブルサが生産と輸出を重視することで常にトルコ経済への貢献の最前線に立ってきたと述べ、国もブルサに対する見方を変える必要があると強調した。ブルサ首都圏市のムスタファ・ボズベイ市長は、「ブルサの人々は生産物を生産し、ブルサの実業家は州と国の経済に貢献しているが、州がここにもたらすべき投資という点では遅れていることが分かる」と語った。私たちの都市は、ヨーロッパへのより速い輸送とよりクリーンなエネルギーによって提供される交通モデルを導入する必要があります。 「私たちの要求は、ブルサが国家に貢献する限り、そのかなりの部分が見返りとしてブルサの人々に提供されるべきだということです。」言った。

「バーサはいつも笑顔だ」

スピーチの後、ボズビー市長はゴールド輸出部門とプラチナ輸出部門で成功を収めた企業​​代表者に賞を授与し、次のように述べた。私たちは一緒に問題を解決し、この街できれいな空気を吸い、社会文化的な領域を一緒に歩きたいと考えています。受賞された友人の皆様に心からお祝いを申し上げます。私たちが一緒にいる限り、ブルサはいつも笑顔です。」彼は言った。

Yesim Sales Stores and Textile Factories Inc. は既製服およびアパレル分野で最高の輸出を達成して輸出チャンピオン賞を受賞しましたが、多くの企業が業績に応じてプラチナ、金、銀、銅賞を受賞しました。授賞式後、ボズビー市長と側近は受賞企業の代表者らと記念写真を撮った。