生存者アレイナ・カライチュオールの妹が車椅子に乗っているのはなぜですか?

アレイナ・カライチュオールさんがサバイバー・プログラムで家族と会った「ファミリー・アワード」イベントでは、妹のカンスさんと母親のズハル・カライチュルさんが注目を集めた。カンスの悲劇的な事故とその後の病気は、観客に不思議に思われている。

カンスの交通事故とその余波

カンスさんは数年前に交通事故に遭い、全身障害者になりました。この状況は家族とアレイナに深い傷を残した。アレイナさんはカンスのつらい経験を次の言葉で説明した。 8年前、不幸な出来事が私たちに起こりました。私の兄は100パーセント障害を持っています。カンスのことを考えた。 「カンスを思い出せば思い出すほど、気分が悪くなった。」

カンスからアレイナへの感情的なメッセージ

コミュニケーション賞で妹に送った感情的なメッセージで注目を集めたカンスさんは、「妹よ、私はあなたに出会えてとても幸運です。あなたは私の目であり、私の手であり、私の足であり、私が世界に叫びたいものです。 sözcü"私は言う。"彼は表情で気持ちを伝えた。

運命よりも大きな出来事

カンスの経験は運命ではなく大きな出来事に関連していると強調したアレイナ・カライチュオールの言葉は、聴衆の注目を集めた。この状況は、家族が経験した痛みの深さとカンスの強い姿勢を反映している。