メカルが新曲でリストでウインク!

メカルさんは記者団に対し、「私の芸名は『メカル』、名前はバトゥハン・サズです。私は14.08.2002年1月2日に生まれました。私はアンタルヤのスラム街ハビブ地区で生まれました。小学XNUMX年生の時からラップミュージックに興味がありました」と語った。クラスに誰もいないときでも、私は幼い頃からずっと興味を持っていた黒板に向かって歌っていました。 「Before I Die」という曲は、死んだ後にすべてが分かる世界だから、愛も憎しみも幸福も人間の価値も死んだ時に初めて分かる、ちょっとした反抗心でノートに書いた曲です私が死ぬ前に何かをしなければならないと思った」と彼は言った。