マニサの最初の 2 トンの水は 1 TL になります

31月2024日の地方自治体総選挙を受けて、マニサ首都圏自治体評議会2029年からXNUMX年任期の第XNUMX回会議が、首都圏自治体市長建築家フェルディ・ゼイレック氏の議長の下で開催された。

議会は黙祷と国歌斉唱で開会し、ゼイレク市長が声明を発表し、議会議員とマニサ国民にイード・アル・フィトルを祝福した。

ゼイレック市長は、74年ぶりに歴史を刻むのに協力してくれたマニサのすべての人々に感謝し、選出された市長と同僚議員に祝福の言葉を述べた。「私がいつも強調しているように、この選挙には敗者はいない。この選挙の勝者はマニサの1,5万人です。 「我々は、歴史、文化、立地を備えた我が国の注目の的であるマニサのために働きます」と彼は述べた。

ゼイレク市長は、我が国で確立された祭りの一つである国際マニサ・メシル・ペースト・フェスティバルが今年23月28日から28日の週に開催されることを思い出し、「私たちの会長であるオズギュル・オゼル氏も出席する予定です」と述べた。 XNUMX月XNUMX日(日)に行われる髪結い式。 「私はすでにあなたたちとマニサのすべての人々を私たちのフェスティバルに招待しています。私たちはカーニバルの雰囲気の中で祝います」と彼は言いました。

「私たちは約束を守ります」

一方、ゼイレク市長は演説の最後で、マニサの人々が待ち望んでいた議題に触れ、「演説の最後に、我々は木曜日にマスクヒ総会を招集する。 2月1日、18時から最初の18.00トンの水5TLとカードメーターの規制が行われるが、これは我々の選挙公約であり、マニサの人々が待ち望んでいるものだ。」 ここで、臨時会議を招集することを申し上げたいと思います。私たちは自らの言葉を守り、同胞の期待に応えます。誰もこれを疑ってほしくないのです。マニサの人々に幸せ、平和、笑顔をもたらすために、私たちはプロジェクトを一つずつ実行していきます。 「5年間の任期中に実施するプロジェクトが有益なものとなることを願っている」と述べた。