Fırat Caddesi Köprülü ジャンクションが 5 月に供用開始されます。

コンヤ首都圏市のウグル・イブラヒム・アルタイ市長は、コンヤ首都圏自治体によって市内に導入されたイスタンブール道路フラット通りキョプルル交差点を視察した。アルタイ市長は、フィラト・カデシ・キョプリュリュ・ジャンクションの下部が約1か月前に供用開始されたことを思い出しながら、「側道での作業は中断することなく続いている。 「できればここですべての取引を完了し、5月初めに取引を開始することを目指している」と同氏は語った。

コンヤ首都圏市のウグル・イブラヒム・アルタイ市長は、コンヤ首都圏市が最近市内に追加した4つの橋交差点の1つであるイスタンブール道路フラット・カデシ・キョプルル交差点を視察した。

アルタイ市長は、「コンヤモデル自治体」の理解を得て市内各地で継続的に取り組みを続けていると述べ、イスタンブール道路フラット通りキョプルリュジャンクションは市内中心部の交通を緩和するための重要な投資であると述べた。

アルタイ市長は、フラット・カデシ・キョプリュリュ・ジャンクションの下部が約1か月前に供用開始されたことを思い出させ、次のように評価した。

「私たちは約 1 か月前に地下道の交通を提供していました。私たちの脇道での作業は途切れることなく続いています。できれば、ここですべての取引を完了し、5 月初めにオープンすることを目指しています。このようにして、イスタンブール道路と呼ばれるベイシェヒル方向からアフィヨン方向に向かう国民のために、途切れることのない交通軸が形成されました。この道路では、騒音や交通渋滞もなく、信号を待つことなく、交通渋滞を市内に転送することができました。貢献してくれた友人全員に感謝したいと思います。うまくいけば、5月初旬までにフラット・ストリート・キョプリュリュ・ジャンクションが完全に開通すると思います。 「それが私たちの街にとって有益で縁起の良いものとなりますように。」