パランクオール市長は職員たちと祝日を祝うことから初勤務日をスタートした

休暇前と休暇中に働き、メリクガジの人々に平和な休暇を経験させてくれた職員に感謝の意を表してスピーチを始めたパランクオール市長は、次のように述べた。施設、そしてサービス棟で働くスタッフ。 5年間の勤務期間中、私たちはすべての職員、公務員、労働者と団結し団結して働きました。私たちはチームスピリットを持って取り組んだ結果、メリクガジに記録的なサービスをもたらし、地区をより良い立場に導きました。私たちの自治体が公共のために存在するのであれば、自治体の職員も可能な限り最善の方法で公共に奉仕するために存在します。新学期も同僚の皆さんとともに美しい地区のために頑張ってまいります。自治体として、私たちはサービスを期待しているすべての人に手を差し伸べる必要があります。これらのサービスを一般に提供するのに協力してくれたすべての同僚の努力と献身に感謝したいと思います。私は、ラマダンの祝日を終えた貴重なスタッフを心から祝福し、彼らが家族とともに健康で幸せで平和な日々を過ごせることを願っています。」彼は言った。