ネスリン・カヴァザーデ、ビキニポーズで曲線美を披露

ネスリン・カヴァザーデ氏は、フェネルバフチェのアリ・コチ会長との投稿で注目を集めた。アリ・コチ大統領との写真を自身のソーシャルメディアアカウントで共有した有名な俳優は、「ヘリコプターを呼んだが、親切な大統領が自ら来てくれた」と書いた。この投稿でフェネルバフチェファンの注目を集めたカヴァザーデだが、最後に目撃されたのは有名実業家だった。

週初めに元TFF会長セルベット・ヤルディムチ氏の息子カーン・ヤルディムチ氏と一緒にカメラに映った俳優は、カメラに気づくと質問には答えずに会場を後にした。暖かい気候を楽しんでいたネスリン・カヴァザーデさんは、ビキニの写真をフォロワーたちとシェアして注目を集めた。 「しばらく炭水化物抜き」と書き込んだ俳優について、ソーシャルメディア上ではさまざまなコメントが寄せられた。俳優の健康な外見にもかかわらず、彼のフォロワーの中には彼にもっと食べるように勧める人もいた。

カヴァザーデさんは、体のラインが曲線的ではないというコメントに対して行動を起こし、新しい写真や動画を共有した。 「反りがないと言われた時はステップで支えてもらいました。女優は「私にはもう十分だよ、アシュコ」と述べ、別の投稿では「女性はどうあるべきかについて、誰もがたくさんの考えを持っている。さあ、良い一日をお過ごしください。」とフォロワーたちにメッセージを送った。