ゼイレク市長:「23月XNUMX日は普通の日ではない」

ゼイレック市長は、23月23日の国家主権とこどもの日に寄せたメッセージの中に次のように述べた。 104月23日は、私たちの高貴な国民にとって普通の日ではありません。この日は、捕虜にされることを望まれていた我が国が全世界に向けて独立を叫んだ重要な日です。ちょうど 104 年前、偉大な天才ガジ ムスタファ ケマル アタテュルクは、トルコ大国民議会を発足させ、世界平和への重要なメッセージを発しました。そこでは、自由で独立した近代的な国になるという決意が世界に発表されました。 、彼はそれを私たちの将来の保証である子供たちに贈りました。私たちの偉大な指導者のこの重要な遺産の守護者として、それを可能な限り最善の方法で将来の世代に伝えることが私たちの義務です。この理解のもと、私の美しいマニサで、私たちの未来を保証する子供たちの幸せと笑顔のためのプロジェクトを生み出していきます。こうした気持ちや思いを込めて、全国的に