自然愛好家は「We Are Walking in Konya」でコンヤへの一歩を踏み出しましょう

コンヤ首都圏自治体が主催する「We Walk in Konya」をテーマにしたウォーキングイベントは、自然愛好家と街の自然の美しさを結び付け続けています。

コンヤ首都圏市長のウーグル・イブラヒム・アルタイ氏は、健康的な生活に貢献するためにスポーツ・コンヤ・プロジェクトの範囲内で開始された活動が自然愛好家に非常に高く評価されたと述べた。

アルタイ市長は、毎年開催されるイベントはコンヤの広大な地理で自然の美しさを発見したい人々にとってまたとない機会を提供すると述べ、「自然愛好家が都会のストレスから離れて楽しい旅をする私たちのイベントは今後も継続していきます」と述べた。毎年成長するために。参加者は、コンヤの豊かな自然遺産、ウォーキングルート、息をのむような景色で忘れられない思い出を作りながら、自然と触れ合う安らぎを体験します。 「自然愛好家の皆さんに、コンヤの自然の美しさをぜひご覧いただきたいと思います」と彼は語った。

スポーツ・コンヤ・プロジェクトの範囲内でコンヤ首都圏自治体が始めた「We Walk in Konya」をテーマにした自然散策イベントが、先週末ボズクル・チャラヤン・ルートで春シーズンに初めて開催された。

ウォーキングに参加した自然愛好家たちは、これらの美しいイベントが継続することを願い、コンヤ首都圏自治体に感謝の意を表しました。

自然愛好家は、「ウォーキング・イン・コンヤ」イベントの範囲内で、28月5日のデレブチャク・チャムルク、12月XNUMX日のキリストラ、XNUMX月XNUMX日のハディム・ヤルンチェブレのルートで自然の美しさを探索します。