ラマダンストリートで子供たちを笑わせたショー

首都圏自治体が主催するラマダン・ストリートでの活動は、勢いを緩めることなく続けられている。ラマダンの精神を反映し、小さな子供たちにその平和を感じさせるイベントが路上で開催され、あらゆる階層にアピールする楽しい活動が行われました。

笑いに満ちた昨日

サカリヤの小さな子供たちは、通りのプラットホームでの「人形劇」ショーで会いました。 7時から70時まで皆の顔に笑顔をもたらしたラマダンの夜は、このゲームでさらに豊かになりました。笑いを誘い、楽しみながら人生についての重要な結果を提供したこの番組には拍手が送られました。

ラマダン期間中のカラフルなイベント

スーフィー音楽から旋回教団ショー、コンサートから競技会、カラゴズ・ハシヴァトからコーラン朗誦まで、多くのイベントがラマダン期間中にキタップ通りでサカルヤの人々に無料で開催されます。

「ラマダンストリートを待っています」

首都圏自治体は声明で、「ラマダン期間中に美しいイベントが開催されるラマダン・ストリートに、また一つイベントを置き去りにしました。この通りでは芸術が息づき、何百人もの巨匠による何千点もの作品がサカリヤの人々に贈られます。 「サカリヤの皆さんを待っています」とのことだった。