コジャエリのタクシー運転手はラマダン期間中も忘れなかった

今年、コジャエリ首都圏自治体は、ラマダン中のイフタール期間中に働かなければならなかった商人たちのことを忘れなかった。首都圏チームはイズミットのタクシー運転手にイフタール料理を配布した。他の地区のタクシー乗り場でもイフタールの配布は継続される。

タクシー運転手向けの温かい食事

外務省商工・職人業務支部は、ラマダン期間中に働く商人に食糧支援を行っています。これに関連して、イフタール期間中に働かなければならなかったタクシー運転手のために温かい食事が用意されました。食糧配給はイズミット地区で初めて行われた。

39 の停留所 300 人の商人

首都チームは昨日、イフタールの時間間近にイズミット地区の39の停留所で300人のタクシー運転手にイフタール食を配布した。チームは今日、残りの 26 の停留所に温かい食事を提供します。実施される作業の範囲内で、ラマダン期間中、すべての地区のタクシー運転手に食料が配布されます。

タクシー運転手のBÜYÜKAKINさんに感謝

温かい食べ物の配布に満足したタクシー運転手は、コジャエリ首都圏市長のタヒル・ブユカキン氏に感謝の意を表した。商人の中にはタクシー乗り場で断食明けの人もいたが、車の中でイフタールを持っていた人もいた。