Memduh Büyükkılıç エルジェスでスキー愛好家と会った

あらゆる機会にカイセリの観光価値を宣伝し、強調することに努めているビュユックルチ市長は、エルジェイスの降雪を利用してエルジェイス・スキーセンターを訪問した。

彼の妻の博士がエルジェス スキー リゾートに来ました。首都圏市長の博士は、ネクミエ・ビュユックルチと彼女の孫たちを連れてやって来た。メムドゥ・ブユックルチは、スキーのためにエルジェスに来た市民や観光客から大きな関心をもって歓迎されました。ビュユックルチさんはスキー場の施設内にあるテーブルを一つ一つ訪問し、ゲストと会い、一緒に写真を撮った。 sohbet 彼は。

ビュユックルチ氏は、大雪が降り、雄大な景色、そして忙しく熱心な来場者で賑わうエルジェイエス・スキーセンターに来られたことをうれしく思い、次のように述べた。 「私たちはネクミエさんと私の最愛の孫であるベイザとベラとともにエルジェスを訪れ、熱心で熱狂的な訪問者、壮大な景色、豊かな雨を楽しみました」と述べ、全員をエルジェスに招待した。