シェイクスピアの不朽の喜劇「じゃじゃ馬」、新たな翻案が公開

シェイクスピアの不朽の喜劇「じゃじゃ馬」、新たな翻案が公開
シェイクスピアの不朽の喜劇「じゃじゃ馬」、新たな翻案が公開

ヒサール学校文化センターのシーズンは、30月20.00日火曜日のXNUMX時に終了し、モーダ・ザーネ・ステージが「じゃじゃ馬ならし」というタイトルでウィリアム・シェイクスピアの戯曲「じゃじゃ馬ならし」を題材にしたコメディを上演する。

以前は「抜け目ない少女」として翻訳されていた「じゃじゃ馬ならし」が、今回はケマル・アイドアン監督の演出で上演されます。 裕福な娘と結婚するためにパドヴァにやって来たペトルーキオによって、「一罰ではなく千罰」という方法で飼い慣らされ飼い慣らされていくカテリーナの物語が、演劇として観客に伝わってくる。非常に面白い方法。 メリス・ビルカン、ティムール・アチャル、ウルチ・エセン、セダット・キュチュカイ、エリフ・ギゼム・アイクル、ギュルス・ギュル、チャラル・ヤルチンカヤ、アリ・ビュユッカルタル、ヤシン・ユレクリがこの劇で役を演じており、この劇はエミネ・アイハンによって「シルレを飼いならす」としてトルコ語に脚色された。