首都の若手特派員が書いたニュースが小冊子化

首都の若手特派員が書いたニュースが小冊子化
首都の若手特派員が書いたニュースが小冊子化

首都の子供や若者に職業を紹介しているアンカラ首都圏自治体は、ベイパザルとケシコプル・キャンプ場に住む9歳から14歳の学生に、新聞のテンプレート、メモ帳、ペン、プレスカードが入ったプレスキットを配布した。

ニュース価値があると思う出来事を新聞のテンプレートに書き込む子供たちは、ジャーナリズムの職業について知りながら、初めてのニュース体験をすることになります。 さらに、アンカラ首都圏自治体は若手記者のニュースを集めて小冊子にする予定だ。

アンカラ首都圏自治体は、学生に優しい取り組みで際立っており、首都の若者に職業を紹介しています。

報道広報省および社会福祉省と協力して、首都の9歳から14歳の子供たちにプレスキットの配布を開始した。

ニュースは小冊子で作成され、Mansur Yavas に入手可能になります

報道・広報部のチームが用意したABBのロゴ入りファイルと、新聞テンプレート、メモ帳、ペンと絵の具のセット、首輪ロープと色違いのプラスチックカードホルダー、黄色のプレスカードとステッカーのセットが入っている。ベイパザルとメトロポリタン自治体のケシコプルキャンパス内 9 - 14 歳の学生に配布。

学生たちは、自分たちが住んでいる環境で目撃した出来事、ニュース価値があると思う出来事を新聞テンプレートに書き込むことで、ジャーナリズムという職業について知りながら、初めてのニュース体験をします。

子どもたちは、1 月 XNUMX 日までベイパザル ファミリー ライフ センターとケシコプル キャンパスの管理者に知らせを残します。 Acar記者が書いた最初のニュースは、アンカラ首都圏自治体のチームによって小冊子にされ、マンスール・ヤヴァシュ市長に贈呈される。