オスマン帝国の家宝アナトリアの要塞が見学可能に

オスマン帝国の家宝アナトリアの要塞が見学可能に
オスマン帝国の家宝アナトリアの要塞が見学可能に

İBB は、オスマン帝国の家宝であるアナトリア要塞の修復を含むプロジェクトを完了し、ベイコズとイスタンブールの住民に提供しました。 プロジェクトのために開催されたベイコズ投資促進式典で、IMMの社長と Ekrem İmamoğlu彼は、彼らが自治体から党派心を取り除いたと述べた. 国の同盟の唯一の目的は国を団結させ、団結させることであると指摘し、イマモールは、「この政府の慣行は、私たちに投票した人々は私たちに投票しなかったということです. あの党の人、この党の人。 私に投票する人は嫌がらせをし、そうでない人はそれを取り除きましょう。 この考え方、この国、この国の子供たちをできるだけ早く取り除く必要があります。」 「私たちは、若い人たちが別れるのを望んでいません」とイマモルは言いました。 道が開けますように。 しかし、有権者は私に興味があります。 私の若い友人は、この道を手放すつもりはありません。 若い人たちに一緒に来てもらいたい」と語った。

イスタンブール市長(IMM) Ekrem İmamoğluベイコズは、同日の「300 プロジェクトで 300 プロジェクト」サービス マラソンの XNUMX 番目の住所でした。 「ベイコズ投資促進セレモニー」に出席したイマモルとベイコズの人々との会談は、集会のように過ぎ去った。 Engin Altay、CHP 議会グループ副議長、名誉 Adıgüzel、CHP 副議長、Birol Aydın、Felicity 党の副議長、および国家同盟政党のイスタンブール州政府の代表者がプログラムに参加しました。

「私はこれらの美しい祈りから始めました」

演説の冒頭で、イマモルは「エクレム、あなたを産んだ母親万歳」という横断幕を読み上げ、「私はこれらの美しい祈りを持ってイスタンブールに出発しました。 私はこれらの美しい母親、姉妹、女性たちの祈りを決して忘れません。 彼らはここにいて、私と一緒にいます。 あなたの純粋な祈りを受け取ります。 私は強く感じます。 ほら、時々彼らは「疲れないで」と言います。 私は疲れていないことを誓います。 あなたの愛が私を養うからです。 そしてあなたの祈り。 祈りをあきらめないでください。 投票しなかった人に言ってください。 Ekrem İmamoğlu 彼は、あなたが投票しなくても、あなたの祈りが欲しいと言っています。 喜んで祈る」と語った。

「あなたはアナトリアのヒサールを気に入るはずです」

地区で行われた投資と獲得した作品を挙げて、イマモールは次のように述べています。 18世紀以降、その運命に任せられました。 補修工事は行っているが、思うようにはいかない。 だからこそ、今日発足した修復を楽しんで楽しんでください。 この先祖伝来の遺産を次の世代に引き継ぐこと、そして私たちの主要な任務の19つであるこの問題に対処し、このプロセスを成功させることができて、私はとてもうれしく思いました. 私はそれに固執することをとてもうれしく思います。 ベイコズにも似合います。

私たちはそれをはぎ取ったことを誓います

イマモルのスピーチの続きで、主要なトピックは次のとおりでした。 ほら、言っておきますが、私たちは党派心で終わっています。 私は言った。 イスタンブール首都圏のあらゆる場所で党派心を解体します。 私たちはそれを解体し、捨て、そして捨てました。 私たちはどの人間も特別扱いしませんでした。 今日の国家同盟の道がどのようなものか知っていますか? これがこの国の人々を団結させる方法です。 団結して一緒に行動する方法。」

ベイコズの巨大プロジェクト

ユルドゥルム・バヤジッドによって建てられたアナドル・ヒサル城の修復工事が完了しました。 アナドル ヒサル博物館は、屋内と屋外の展示エリアとともにイスタンブールにもたらされました。 何千人もの人々に関係するチュブクル都市変革プロジェクトも開始されました。 İSKİ、Göksu、Küçüksu Streams Life Water Project の実施中、苗木、マルチナイロン、肥料のサポートがベイコズの生産者に提供されました。 ボートのメンテナンス用品が漁師に配布されている間、ベイコズ研究所イスタンブール İSMEK とカヴァチュク地域雇用事務所での作業は全速力で進んでいます。」