カイセリ市民からMSBデジタルスクリーニングセンターへの大きな関心

カイセリ市民からMSBデジタルスクリーニングセンターへの大きな関心
カイセリ市民からMSBデジタルスクリーニングセンターへの大きな関心

フルシ・アカール国防大臣とカイセリ市長 Dr. Memduh Büyükkılıç の参加により開設された国防省デジタル ディスプレイ センターは、市民から大きな注目を集めています。 デジタル ショー センターを見学した市民は、「ここでトルコ人の力を見た」と語り、センターへの誇りを表明しました。

3 歳から 3 歳までのすべての年齢層に開かれており、フルシ アカール国防大臣とカイセリ市長の Dr. Memduh Büyükkılıç の参加により訪問者に開放された MSB デジタル スクリーニング センターは、XNUMX つの主要なセクションで構成されています。 TAFの在庫にある地方および国の武器は、無料で訪問できるセンターの外側の隅にあるLEDスクリーンのXNUMXDコンテンツで印象的な体験として訪問者に提示されます。 市民はセンターをとても楽しんだ、誇りに思うし、幸せだと言った。

エレン・ポラットという名の市民は、トルコがいかに軍事力を持っているかを見たと述べ、「私はムスタファ・ケマル・アタチュルク高校で勉強しています。 私はこの場所が大好きでした。 私の最大の夢の XNUMX つは、軍人になることでした。 それが私が試験を受けた理由です。 私はこの場所がとても気に入りました。 ここでは、どのような軍事力、どのような技術、どのような能力が私たちの国と私たちの国にあるのかを簡単に見ることができました.

センターを訪れたHüseyin Başboğa氏は、次のように述べています。 私たちはこの場所が気に入りました。 この場所を見たとき、私たちはさらに勇気づけられました。 そうすれば、我が国はより良くなると信じている」と語った。

「私たちの国がこれであることをとても誇りに思います」

Ahmet Göcükçü という名前の市民は、トルコがこれに変わったことを非常に誇りに思っていると述べ、次のように述べています。 私は軍から引退し、彼らの性質を知っています。 これらを私たちに与えてくれたすべての人に感謝します。 特に私たちの大統領と人民同盟に。 これらがなければ、領土保全はありません」と彼は言いました。

BarışIşıkは、次のように述べています。 このようなセンターがカイセリに開設されたことを大変嬉しく思います。 それはとても素敵です。 私たちの若者は、国内および国家の武器、レーダー、赤外線カメラなどについて学びます。 これは非常に誇りに思い、心を痛めるものです。 私は本当にそのようなことがどこでも起こることを望んでいますが、アブドゥルサメット・オザイディンは次のようにも述べています。 武器とここを見ると、何が開発されているかがわかります。 これらの努力に神のご加護がありますように。 とても役に立ちました。 ありがとう"。

「彼らはトルコ人の強さを示しています」

Furkan Canipek という名前の市民は、次のように述べています。 彼らはトルコ人の力を示しています。 神はそれらすべてを祝福します。 神が彼らを助けてくださいますように。 私たちはここに来てとてもうれしかったです。 とても誇りに思いました。 私たちの国がそのような突破口を作ったことに、私はとても感動しました。 「私はトルコ人であることを誇りに思っています」と彼は言いました。

アカール大臣とブユッククルチ大統領に感謝したエンギン・オグザンは、次のように述べています。

「国防デジタル展示館について技術とともに説明し、学生たちに良い形で紹介できたことは、私たちにとって非常に良かったです。 私たちの長老たちに感謝します。 フルシ・アカール国防相とメムドゥフ・ビュユックルチ市長に特に感謝します。 それは私たちの若者にとって素晴らしい出来事でした。 私たちは防衛産業の立場を見てきました。」