アンカラメトロポリタンの「すべての子供のためのアート」プロジェクトでの最初のコンサートの興奮

すべての子供のためのアンカラメトロポリタンアートプロジェクトでの最初のコンサートの興奮
アンカラメトロポリタンの「すべての子供のためのアート」プロジェクトでの最初のコンサートの興奮

音楽教育を受けている子供たちは、アンカラ都市自治体の「すべての子供のためのアート」プロジェクトで初めてのコンサートを行いました。 アルトゥンダー青年センターで開催されたミニコンサートでは、子供たちとその保護者が楽しい時間を過ごしました。

首都の社会的、文化的、経済的に不利な地域に住む子供たちに音楽を紹介するために実施された「すべての子供のための芸術」プロジェクトで教育を受けた子供たちが最初のコンサートを行いました。

このプロジェクトの範囲内で、子供たちは専門のトレーナーや学者によってバイオリン、チェロ、合唱団などの音楽トレーニングを受けます。 ABBの女性と家族サービス部門と子供と芸術愛好家コミュニティが共同で実施したプロジェクトの範囲内で、教育を受けた子供たちは家族にミニコンサートを行いました。

「私たちの子供たちのための私たちの仕事は続きます」

このプロジェクトについて、ファミリー ライフ センターの支店長シナシ オルンは次のように述べています。 私たちは子供たちが芸術と絡み合うためにこのプロジェクトを始めました。 彼らは今日、初めてのコンサートを行います。 これからも子どもたちのためにがんばっていきたい」と話した。

初めてのコンサートに心躍る子どもたちと保護者は、次のように感想を述べています。

エリフ・アズラ・ユルディリム: 「今日は合唱団の公演を行います。 私たちはこのショーに向けて約 XNUMX か月間準備を進めてきました。 この合唱団に入れてとても幸せです。」

フセイン・タネル・チチェク: 「合唱団に入ってXNUMXヶ月。 私たちは働いています。 私たちは歌を歌い、たくさんの楽しみを持っています。 我々は非常に興奮しています。"

デュル・ホスキャン: 「バイオリンを始めて4ヶ月。 ここでヴァイオリンと出会いました。 初めて来た時はとてもワクワクしました。 めっちゃ幸せ。"

アセル・ミナ・ベンリ: 「バイオリンが弾けるとは思っていませんでした。 その後、ここでヴァイオリンと出会い、ヴァイオリンはとても美しい楽器だと思いました。 ヴァイオリンが大好きです。」

エリフ・ヌル・トゥルグット: 「バイオリンを始めて4ヶ月。 私はここに来て以来、とても興奮して幸せです。 ヴァイオリンが大好きです。」

ミラック・エフェ・アルトゥンタス: 「私はそれまでバイオリンを弾いたことがありませんでした。 私はバイオリンとは何の関係もありませんでした。 ここで初めてヴァイオリンに出会いました。 私はたくさんのことが大好き。"

アフメット・オズターク: 「バイオリンを始めて4ヶ月。 私はバイオリンが大好きです。 コンサートも大好きです。」

カミール・ホスキャン: 「私たちの先生が先導してくれ、私たちはクラスとして参加しました。 私たちはとても幸せです。 このようなイベントをここで開催できることをとても嬉しく思います。」